関⻄発イケメン5人組ダンス&ボーカルグループG.U.M 2022年7月17日にG.U.M初となる松下IMPホールでのワンマンライブ決定!

株式会社ロブのプレスリリース

この度、株式会社ロブ(代表取締役社⻑:香山達也)所属のボーイズグループG.U.M(ガム)が、2022年結成6周年を迎える新たなステージとして、G.U.Mでは初の松下IMPホールでのワンマンライブが決定したことをお知らせいたします。

■結成5周年のメモリアルイヤーを経ていよいよ新たなるステップへ
先日12月23日に開催した2021年を締め括るラストライブ“XMAS G.U.M”はライブのタイトル通り、クリスマス感満載のステージとなりました。開演前からキッズダンサーが織りなす演出で観客の期待は高まり、プレゼントボックスの中からクリスマスカラーの新衣装に身を包んだメンバーが飛び出し、ライブの幕が切られると早くも観客のボルテージはMAXに。オープニング曲は“HAPPY BIRTHDAY”(2021年12月10日G.U.M初のミニアルバム収録曲)。続いて、メンバー全員出演で話題となった配信短編ドラマ『空に向かってドン』のスペシャル映像が流れ、挿入歌である“Xmas story”、エンディング曲の“屑星”を初披露しました。

■初のホールワンマンライブ発表はファンの前で
ライブ終盤、G.U.Mのライブでは定番の“サプライズ発表”が行われました。その“サプライズ発表”とは、結成6周年を迎える2022年7月17日(日)にG.U.Mでは初の松下IMPホール(大阪市)でのワンマンライブを開催するというもの。メンバーはファンと共に新たなステップへの出発の喜びを分かち合いました。グループとして、そしてメンバー個人の活動としてもそれぞれが新たな新境地を切り拓いた2021年。それを締め括る最後の曲“L.G.T”で、ファンへの感謝の気持ちと6周年を迎える現在の意気込みをメンバーそれぞれが伝え、観客をドラマの世界観へと引き込んだ“XMAS G.U.M”は大盛況にて幕を閉じました。来年も彼らにしか魅せられない唯一無二のエンターテイメントをお届けする事間違いなしの素敵なサプライズ発表となりました。

■配信短編ドラマ『空に向かってドン』

最終話12月25日(土)21:00〜
G.U.M公式YouTubeチャンネル
『G.U.Mちゃんねる』にて放送中!!
https://www.youtube.com/channel/UCND6mXzdRdQWaDRSuWafftA

G.U.M メンバー全員が出演、そしてヒロイン役にAbemaTV『ドラ恋』に出演し話題となった糸原美波を迎え、切ない恋心や友との絆、若かりし日の真っ直ぐな気持ちが描かれた作品。

 

■最新アルバム情報
ALLGUMINI(アルガミニ)

【収録曲】
HAPPY BIRTHDAY
shot gun
Xmas story
Milky way
屑星
全 5 曲

▼デジタルダウンロードはこちらから
https://linkco.re/fXfE91xU?lang=ja

■G.U.Mプロフィール

石川県で結成し、SEIICHI/AOI/TAKA/KIYO/TAISEIの5人メンバーで構成され全てのメンバーが歌とダンスを担当する。現在は活動拠点を大阪に移し、2019年6月1日にはメンバー全員が石川県観光特使に就任!!FM大阪にて冠レギュラー番組「G.U.Mとがむしゃラジオ“α”」が現在放送中、それ以外にもネットTV eo 光チャンネル「関⻄グルメスクープTV」にもレギュラー出演。個人活動では、メンバーのTAISEIが今年1月クールのドラマ「僕ら的には理想の落語」(TOKYOMX、BS日テレ)にてドラマ出演を果たした(桐生泰雅役)、さらに来年2022年1月(予定)には、実写版「私、アイドル辞めます」に熱血オタクの秋山慶太役で出演が決定。また、AOIは今年6月に開かれた朗読劇「⻄遊記」の沙悟浄役で舞台デビューし、9月には早くも二作目「散りて尚、」の主要キャストに抜擢された。そして来年2022年の3月に劇団たいしゅう小説家×空飛ぶ猫☆魂「1/5ドロボウのモノクロームハウス」に鳩山勇利役として自身3作目となる舞台出演が決定し、個人の活動の幅を広げた。2021年は結成5周年のメモリアルイヤーとして、12月25日にいよいよ最終話を迎える『空に向かってドン』ではメンバー全員が演技に挑戦し、グループとしても新たな試みを始めた。6年目を迎える2022年は一体どんな活躍を見せつけてくれるのか、彼らの今後に目が離せない!!

■G.U.M SNS
オフィシャル Twitter
https://twitter.com/GUM_tweet
YouTube
https://onl.tw/49gKZbt
オフィシャル HP
http://gum5.asia/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。