ヤクルトレディの日常を描いたショートフィルム『あなたは、今日も届けている。』を公開

株式会社ヤクルト本社のプレスリリース

株式会社ヤクルト本社(社長 成田 裕)は、2021年12月27日に、ヤクルトレディを題材としたショートフィルム『あなたは、今日も届けている。』をYouTube株式会社ヤクルト本社 公式チャンネルにて公開しました。

さまざまな影響を受け日常が一変した世の中でも、毎日変わらずに「ヤクルト」を届け続けるヤクルトレディの日常を描いた映像作品です。

Youtube URL:https://youtu.be/u8cbv20BJ30

ショートフィルム制作意図
このショートフィルムは、変わってしまった世の中においても、すべての人に元気をお届けしたいというヤクルトレディの願いをお伝えできればとの願いを込めて制作しました。

ショートフィルム概要
家庭をもち、母親としての日々を過ごしながら、ヤクルトレディとして働く1人の女性を主人公にした、11分のショートフィルムです。
ストーリーは、実際のヤクルトレディのインタビューをとおして構成されており、ヤクルトレ  ディのリアルな会話や姿を忠実に描くことを目指しました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。