オール巨人、兵動大樹とトークでがっぷり四つ「M-1審査員引退」の真相も!?

朝日放送ラジオ株式会社のプレスリリース

ABCラジオ1月1日18時~19時30分放送「ラジオパーソナリティ帝王への道!兵動大樹の十番勝負 その7」にオール巨人が登場!M-1審査員引退の真相から、この世界に入ったきっかけなど語りつくす!

この番組はラジオパーソナリティとしてもう一つ上を目指す兵動大樹が、
ラジオ界の猛者達と“ガチ”でトークする対談番組。

兵動大樹がラジオ界の猛者に何を聞くのか? 対談相手の生い立ちから経験談・心構えまで、
ラジオのことについて兵動大樹が引き出し、 最後にラジオの猛者に“格言”を頂いて番組をしめるというもの。

これまで、 1回目は、 深夜ラジオの帝王・原田伸郎、 2回目は、 キング・オブ・ラジオの一人である、 浜村淳、 3回目は、 兵動憧れの芸人 西川のりお、 4回目は、 兵動“性への目覚め”をしてくれた笑福亭鶴光、5回目はヤマヒロこと山本浩之、6回目は上方落語の重鎮・桂南光など錚々たるビッグネームが登場している。

第7弾となる今回の放送では、 オール巨人が登場。
「なかなかじっくり語らう機会がない」と語る二人の対談が実現した。

今回でM―1の審査員を「引退宣言」したオール巨人。
審査員の控え室で同じく審査員を務めた上沼恵美子と「来年は審査員やめて、一緒に出ますか?!」と密約を交わしたとか・・・

この世界に入ったきっかけについて話が及ぶとアマチュア時代の驚きの経歴が次々と明らかに!
「そんな素人おります!?」と兵動も唖然とする驚愕エピソードも!
さらには、相方・オール阪神との出会い、コンビを組むに至った経緯、
オール巨人から見た明石家さんま、島田紳助、M-1グランプリ2021の採点のウラ側、
審査員としての信条まで語りつくす。

90分すべてが聴きどころの新春特別プログラム、 乞うご期待!

●タイトル: ラジオパーソナリティ帝王への道!兵動大樹の十番勝負 その7
●出  演: オール巨人、兵動大樹
●放送日時: 2022年 1月1日 18:00-19:30放送
※PC・スマホからもお聴きいただけます!
https://radiko.jp/share/?sid=ABC&t=20220101180000

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。