ラランド、ゆってぃ、ママタルト、みほとけの芸人の音声ラジオや、音声ドラマなど13作品が『ZOWA』で配信開始!

viviONのプレスリリース

株式会社viviON(以下、viviON、所在地:東京都千代田区、代表取締役:明石耕作)は、音声動画配信アプリ『ZOWA』におきまして、お笑いラジオアプリ「GERA」と音声コンテンツアプリ「ear.style」の人気作の中から計13作品の音声作品を12月27日より公開いたします。

【ZOWA】https://zowa.app/

音声動画配信アプリ『ZOWA』では、音声作品の魅力を伝える試みとして様々な音声作品を製作、配信をしてきました。
この度、お笑いラジオアプリ「GERA」からラランド、ゆってぃ、みほとけ、ママタルトが出演する音声ラジオと、音声コンテンツアプリ「ear.style」から音声ドラマといった計13作品の配信を開始いたします。

 

お笑いと音声のみで掛け合いが展開するドラマはこれまで『ZOWA』で配信がなかったジャンルの作品ラインナップです。
新しい一面を是非お楽しみください。また『ZOWA』ではこれからも皆様に楽しんでいただけるよう様々なジャンルの作品を随時配信予定です。今後のラインナップにもご期待ください。
 

  • 「GERA」配信作品リスト

・ラランドの声溜めラジオ

・ゆってぃの大きいことも気にするな

・ママタルトのラジオ母ちゃん

・みほとけの南無ラジオ

 

  • 「ear.style」配信作品リスト

・ネゴシエーション
2020年、アメリカはシアトル市。
「ルイス」は半地下になっている喫茶店で人質を取って立てこもっていた。
交渉人である『あなた』は立てこもり犯ルイスからの電話で、事件の真相を探ることになるが…。
脚本:林保彦
出演:山下薫平

・22時。
淡々としていて少し風変わりな「荻野さん」は、「町村さん」の正論をいつも不思議な理屈で倒してしまう。
20代の男女二人が同じ屋根の下で暮らしているのに、未だに敬語で話している。
いわゆる恋愛とは少しかけ離れた日々を過ごしているようで…。
脚本:伊吹一
荻野さん:芳野かすみ  町村さん:櫛淵雅之

・あんみつ会議
金曜の夜になると、会社の定例飲み会を逃げ出し、会社から二駅隣りのファミレスに駆け込む会社の先輩後輩である男二人。二人は、一週間の苦さを癒やすように、ファミレスの抹茶クリームあんみつ(税込み548円)を食べる。
金曜の夜にあんみつを食べるために、二人は今日という現実を生きる。男だからって、海外サッカーとシモネタとアニメの話しかしないわけじゃない。
今日もまた、東京郊外のファミレスの片隅で小さな「あんみつ会議」が幕を開ける……。
脚本:伊吹一
大野 太陽:石川 匠, 月山 薫:相合谷 由馬

・ソーイングラブストーリー
“男子が苦手な妄想女子、相沢心美(17)は実際の恋には臆病な女の子。しかし幼馴染みで乙女な男子、瀬戸内学(17)とだけは普通に話すことができる。文化祭の迫ったある日。心美は内心憧れている同級生の星川涼(17)と廊下でぶつかってしまう……。
脚本:ササキタツオ
相沢心美:有馬あいか 瀬戸内学:吉崎亮太 星川涼:中之薗 遼 北野未央:春月もえか

・朝とカンガルー
毎週水曜の朝、通学のバスで隣り合っていたもののそれまで話したことのなかった「ぼく」と「先輩」が秋のはじまりくらいに、とあることをきっかけにお喋りをするようになり…
脚本:伊吹一
ぼく:川口慎介, 先輩:山﨑千尋

・生きている人間には興味がありません
「市川みのりと付き合うと、必ず不幸になる」
みのりの幼なじみでもあるオカルト研究会部長の明日香から、そんな噂を聞かされたオカルトオタクの検見川は、彼女と付き合うことで呪いの検証に挑むことを決意する。
「生きている人間には興味がありません」
そう豪語する検見川と交際を始めた学校一の美人、市川みのり。検見川の元にも不幸の種が撒かれはじめて――
脚本:藤本透
検見川 遊:丸山 エレキ 市川 みのり:芳野 かすみ 中野 明日香:春月 もえか 大久保 拓也:吉崎 亮太

・この恋セクハラになりますか
上司と部下の関係にある山口昌弘と菊地優香は、以前からお互いに惹かれ合っていた。しかしセクハラに対する意識が高まり、社内恋愛が難しくなった昨今、昌弘らが勤める会社でもセクハラに対する厳しい取り決めがなされていた。その結果、アプローチしたくてもアプローチできず、2 人は歯がゆい日々を送っていた。果たして、2 人はセクハラにならない恋の進め方を見つけることが出来るのか。
脚本:網島レイビン
山口昌弘:藤枝周平 菊地優香:佐久ちひろ 森田:尾堂智也 出雲:橘橙

・月の裏側は見えない
高校3年の受験を目前に、「星川唯子」は「村田沙耶」にずっと隠してきた本当の気持ちを打ち明けられずにいた。
唯子は、幼馴染みの「森山省吾」を好きな沙耶のことを応援すると決めたのに、3人の友情は満月の日に形を変えてしまった。自分の心に気づき、性と心の葛藤を描く青春ボイスノベル。
脚本:ササキタツオ
唯子:森川あさひ  省吾:山下薫平  沙耶:Stella

・カウンセリングヒア
カウンセラーである『あなた』は、精神を患った「ジェリー」の電話カウンセリングを行なっていた。
ジェリーによって赤裸々に語られる過去。しかし、ジェリーは何か重大なことを隠している。
そして『あなた』の正体は…。
脚本:林保彦
出演:森川あさひ

各作品はコチラからお楽しみいただけます。
【ZOWA】https://zowa.app/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。