女性を幸せにする顔!?『結婚したい男性芸能人』ランキング10位までを発表。

株式会社リーチゼムのプレスリリース

株式会社リーチゼムは2021年12月27日、運営する占い情報サイトziredで『観相学的 結婚したい顔 女性を幸せにする男性芸能人ベスト10』を発表した。
また顔相診断および鑑定結果の執筆は、メディア出演多数の人気鑑定士であり嘉祥流観相学会の代表理事を務める岡井 浄幸(おかい じょうこう)氏が務めた。

 

【本ランキング内容(画像含む)の引用・転載について】
本内容の一部を引用または転載される場合、出典として「zired」とサイトトップURL(https://zired.net)をご記載ください。

株式会社リーチゼムは2021年12月27日、運営する占い情報サイトziredで『観相学的 結婚したい顔 女性を幸せにする男性芸能人ベスト10』を発表した。

【開催内容】観相学的『結婚したい顔』女性を幸せにする男性芸能人ベスト10
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【公開日時】2021年12月27日~終了未定
【配信サイト】zired(https://zired.net
【特設URL 】https://zired.net/best-maleface/
【鑑定・文】岡井 浄幸
【 監 修 】岡井 浄幸

これはルックスの優れた男性のなかでも、女性を幸せにすることができる、結婚相手として優れた男性を選ぶ方法を知るため、顔から人の素質や性格を見る学問「観相学」を取り入れたランキング企画。

観相学による顔の鑑定および鑑定文の執筆は、メディア出演多数の鑑定士であり嘉祥流観相学会の代表理事を務める岡井 浄幸(おかい じょうこう)氏が務めた。

●候補選出・ランキング方法
まずは10代〜30代の女性110名に「かっこいいと思う男性芸能人」についてアンケートを実施。名前が挙がった上位15名を対象に岡井氏による顔相診断を行ったのち、その結果をもとに「女性を幸せにする男性の顔である」という観点から上位1位〜10位までの順位付けを行ったものである。

●観相学とは・顔相について
顔の相からその人の素質や性格を見る術のひとつ。顔の相には、遺伝的な特長に加えその人の考え方や生き様が反映されており、その顔からその人が本来持っている性格や素質を割り出すことができる。また、それをもとに自身の持つ運命を好転させ、幸せな人生をおくることを指南する学問である。

●女性を幸せにする顔 ランキング 1位〜10位

女性が「かっこいい」と口を揃える男性芸能人のなかで、さらに顔相が「女性を幸せにする」ことを示すランキングは下記となった。

【第10位】新田 真剣佑
【第9位】平野 紫耀
【第8位】山崎 賢人
【第7位】志尊 淳
【第6位】菅田 将暉
【第5位】道枝 駿佑
【第4位】吉沢 亮
【第3位】北村 匠海
【第2位】山田 涼介
【第1位】佐藤 健

堂々の1位には超人気俳優の佐藤 健さんが輝いた。2位には男性アイドルグループ Hey! Say! JUMPのメンバーである山田 涼介さん。3位には俳優や歌手、モデルと幅広い活躍が目立つ北村 匠海さんが続く。

岡井氏が「眉尻に向かって太く濃く長く伸びる眉」に注目したのは俳優の吉沢 亮さん。4位という高い順位ながらも「これからちょうど益々活発に活躍される」と今後さらなる広がりを示した。

以降も、アイドルグループ なにわ男子の道枝 駿佑さん、俳優、歌手の菅田 将暉さんなど、国内の芸能を代表する面々が並んだ。

また、オフィシャルの特設ページでは選出した10名の男性芸能人の顔を細かく解説。「なぜ女性を幸せにするのか?」や「結婚したい顔であるポイント」など、具体的な鑑定内容を全員分読むことができる。

●幸せにしてくれる「結婚すべき顔の特長」

また岡井氏はページ内で、女性を幸せにしてくれるであろう「結婚すべき顔」の見分け方について主な特長を示している。

その特長とはこの3つ。

【特長1】額が広く光り輝いている
【特長2】太く濃く長く途切れのない男眉
【特長3】口角の上がった大きめの唇

なぜこの顔相を持つ男性と結婚することで幸せになれるのか。具体的にイラストを交えて紹介している。

なおページはすべてのパソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能だ。

●監修者『岡井 浄幸(おかい じょうこう)』の略歴

1960年香川県生まれ。共立女子大学家政学部食物学科卒業。明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て2006年より嘉祥流観相学会導主である藤木相元氏に師事し修行、翌年高野山真言宗にて得度。現在は嘉祥流観相学会の代表理事、大導師として観相学を広く世に広める。著書には『観相学 運を呼び込む顔をつくる』のほか『異常に! 当たる 顔相学』などがある。

●占いメディア zired

恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。2016年より運営を続け、現在は手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行う。月間閲覧数は100万PVを超える。
-ziredサイトURL:https://zired.net

----------ーー
【本ランキング内容(画像含む)の引用・転載について】
本内容の一部を引用または転載される場合、出典として「zired」とサイトトップURL(https://zired.net)をご記載ください。
----------ーー
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社リーチゼム zired編集部
E-mail:info@zired.net

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。