ネクスター社、バチェラー1で世間を魅了した蒼川愛と媒体における提携を開始!

ネクスター株式会社のプレスリリース

SNSマーケティング支援を行う ネクスター株式会社(本社:東京都 新宿区、代表取締役社長CEO 細田悠巨)は、2022年1月よりネクスターインフルエンサーパッケージに、蒼川愛を掲載し、SNS上の媒体販売における業務提携を締結しました。

Bachelor Japan season1蒼川愛Bachelor Japan season1蒼川愛

(蒼川愛 / Ai Aokawa『 バチェラー・ジャパン シーズン1 』/ 『GIANNA』ginza magazine model)

  • 蒼川愛からコメント

新年、あけましておめでとうございます。

こんにちは、蒼川愛です。

インスタグラムでは、美容やコスメ、ダイエットなど、主に20代後半から30代の女性に向けた発信をしています。
中でもダイエットに関しては、自身が経験した過度な減量&リバウンドの失敗談や、現在の体型維持のために意識している食事や浮腫みケアなど、日々の生活で実践していることをリアルにお伝えしています。
フォロワーさんに共感してもらったり、「モチベになる」と言って頂けることが、とても嬉しく感じています。

SNS上にはダイエットに限らず、美容やコスメに関しても様々な情報が溢れ返っており、必ずしも正しい情報だけがあるとは限りません。
ひとりの発信する立場として、日々化粧品の成分やスキンケアの基礎知識を積極的に学び、実際に製品を紹介する際は使用感やイメージだけでなく、根拠のあるレビューを心がけています。

また、最近公表させていただいたのですが、実は一昨年出産し、今年2歳を迎えた息子がいます。
今後の投稿では、息子が登場する機会もあるかと思います。その時にはあたたかく見守っていただけますと幸いです。
今後は蒼川愛としての一面も、母としての一面も発信していきたいと考えてます。
これからもSNSを通してフォロワーさんに元気を与えられるような発信をしていきたいと思っております。

応援してくださっているフォロワーの皆様、これから出会う皆様
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

蒼川愛

 

  • 蒼川愛のプロフィール

1993年5月18日 島根県出身。

早稲田大学政治経済学部を卒業後、様々な経歴を経てバチェラー・ジャパン シーズン1に出演。Bachelor Japan season1を完走したのち「ミスiD 2018」に選出され本格的に芸能活動をスタート。その後「GIANNA」に抜擢されるなど、モデルとして活躍を魅せる。現在は、2歳を迎えた息子の母としての一面や、インスタグラマーとして、美容やコスメ、ダイエットなど、主に20代後半から30代の女性に向けた発信を行っている。

 

蒼川愛 Instagramアカウント:@tougarashi_suki
https://www.instagram.com/tougarashi_suki/

蒼川愛 Twitterアカウント:@tougarashi_suki
https://twitter.com/tougarashi_suki

 

……….【本件に関するお問い合わせ 】……….

ネクスター株式会社
ネクスタークリエイティスト株式会社(D2C/P2C IP部門)
トーキョークリエイティスト株式会社(YouTube IP部門)

General Manager 二瓶 寛史(ニヘイヒロフミ)

メールアドレス: hirofumi@nexter.tokyo

 

  • ネクスターホールディングスについて

 

 

「 ここから始まる、次のこと。」「 ここから始まる、次のこと。」

Nexter 社は、11期目を迎えたSNSマーケティングカンパニーです。またグループ会社では、システムコンサルティング領域から、複数のD2Cブランド事業などを展開しております。

事業会社名 : ネクスター株式会社 (SNSマーケティング事業)
持株会社名 : ネクスターホールディングス 株式会社
英語表記  : Nexter Inc. / Nexter Holdings.
本社所在地 : 東京都 新宿区 大久保 3-8-3  住友不動産新宿ガーデンタワー / ラ・トゥール新宿ガーデン29F
代表者名  : 代表取締役社長 CEO 細田悠巨
スタッフ数 : 42名(グループ合計・業務委託、アルバイト含む)
資本金   : 9806万 2620円(グループ合計・資本準備金含む)
公式HP  : https://nexter.tokyo/companyprofile/ 
公式twitter : @nexter_tokyo https://twitter.com/nexter_tokyo 
公式Instagram : @nexter_tokyo https://www.instagram.com/nexter_tokyo/

SNSマーケティング事例:インスタグラムUGCメディア「ビジョビ・インフルエンス」開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000029866.html 

インスタグラマーブランド「 Emélla 」「 as i am 」有楽町マルイにて POP UP ストアを開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000041.000029866.html

P2Cブランド事業 :伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年4月26日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000029866.html 

P2Cブランド事業 :伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年5月17日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000029866.html

P2Cブランド事業:黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月3日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000029866.html

P2Cブランド事業:黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月8日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000029866.html

D2Cブランド事業: #おうちでマーラータン「 komachi / コマチ 」2021年2月12日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000029866.html

D2Cブランド事業: #おうちでマーラータン「 komachi / コマチ 」2021年2月19日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000029866.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。