MOSがC&Kを迎えた“ものすごい”新曲を配信リリース

株式会社ladz global agentのプレスリリース

ガールズブラスグループ MOSが本日2022年1月11日に「もすごい音楽しようね feat.C&K」を配信リリースした。
 

 

MOSはネオ吹奏楽という管楽器とエンタメを極める異色の管楽器ユニットであり、吹奏楽(ブラス)とダンスをミックスさせた新ジャンル「ブラダン」のイメージキャラクターにも就任。
2020年4月よりSNS上にて本格始動し、TikTokのフォロワーは40万人を超えるなど、日本国外問わずに支持を集めている。

昨年開催されたC&Kの全国ツアーにてコラボレーションをしたことをきっかけに、今回のオリジナル曲の制作プロジェクトが始動。
楽曲はCLIEVYが書き下ろし、MOSによる壮大なファンファーレのイントロダクションから始まり、C&Kの2人のパワフルなハーモニーがブラスサウンドと融け合ったアンセムソングに仕上がっている。

■C&KからMOSへのコメント
【CLIEVY】
まず、MOSは、みんなちゃんと音楽を勉強して音楽の知識が、すごい。
僕たちのツアーで時間を共有して、感じたのが、恥ずかしいながら、CKとして、お手伝いできるとしたら、音楽を知らないいい加減な人が生き延びた人の感性を、とりこめたら、彼女たちは無敵だとおもいました。これから音楽でおもてなしていくのは、媚びることなく、自分と、それを聞いてくれる人を幸せにして行って欲しいなという思いを込めて作りました。

【KEEN】
全員とても個性が強く、全く違うキャラクターを持ち合わせているにも関わらず、いざ音を奏でると、息ピッタリ!
みんながそれぞれが出す音をちゃんと理解していて、重なった時にすごいパワフルなサウンドになるのが本当に凄いなと思っています!僕らは音楽に関しては素人同然ですので、彼女達から逆に学ぶことが多く、凄いなと思うことばかりです。
これから彼女達がもっと場数を踏んで、もっと凄い音を奏ではじめたら、無敵管隊になること間違いなしですね!
ずっと素晴らしい音で、沢山の人の心を掴んでいって欲しいなと思います!

[配信リンク]https://linkco.re/2RuN7cCe

【MOS オフィシャルサイト】
HP
https://www.mos-official.jp
TikTok
https://www.tiktok.com/@mos_brass?
Twitter
https://twitter.com/MOS__taylor
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCj9xWZblebqjkIBTNOHTDHQ

■MOS■
AMI(A.Sax)、Lotta(T.Sax)、MAU(B.Sax)、Miyu(Tp)、Erna(Tb)からなる、日本吹奏楽を世界に鳴らす管楽器ガールズユニット。
ネオ吹奏楽を提唱し、音楽に留まらず、映像、ファッション、ダンスなど、個性豊かに能力を発揮するエンタメ集団。
吹奏楽の延長線上にはおらず、全く別次元の世界観で海外へ発信していき、2020年4月より開始した各SNSは1年で総フォロワー数40万人を突破。
また、ブラスとダンスを融合させた新ジャンル『ブラダン』のイメージキャラクターに2021年6月に就任。
世界中に管楽器の魅力を伝える管楽器アーティストとして、吹奏楽のみならず様々な方面からの注目が集まっているモンスターユニット。
 

■C&K■

CLIEVY(クリビー)とKEEN(キーン)からなる男性二人組シンガーソングライターユニット。 アーティストとして進化を続け、”ネクストブレイク”の期待が高い新人14年目(笑)
圧倒的な歌唱力、エンターテイメント性溢れるライブパフォーマンスに多くの支持を得る。その音楽性は、ディスコ、ファンク、ソウル、レゲエなどのブラック ミュージックをルーツに、フォークや80年代の歌謡曲、クラブミュージックまで幅広いジャンルに至る。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。