SKE48の地上波新冠番組が2022年1月16日(日)深夜スタート! 初回収録に呼ばれていないメンバー16人が現場に乱入!?総勢20名で負けたら即退場のじゃんけん対決&イス取り心理ゲーム!

テレビ愛知株式会社のプレスリリース

“未完全”は未完成や不完全をもじった番組独自の造語。本来誤りの表現であっても受け入れて楽しもうというのが番組コンセプトとなっている。初回の未完全ターゲットは『アイドルオーディションに参加する女子』。アイドルオーディションに参加するという10代女子のリアルにカメラが密着!アイドルとなった自分たちの経験を重ね合わせ、ドキュメントVTRをモニタリングした4人。メンバーの1人熊崎の目には思わず涙が・・・。

 

名古屋・栄を拠点に活躍するアイドルグループSKE48の新冠番組【SKE48の未完全TV】(テレビ愛知にて放送)の初回収録が、SKE48劇場で行われた。初回収録には鎌田菜月(チームE)・熊崎晴香(チームE)・井上瑠夏(チームS)のほか最年少センター林美澪(10期研究生)の4名が参加した。
 
▽鎌田コメント
「SKE48の新番組ということで、ファンの方もメンバーの期待値も上がっています。その期待に一丸となって、応えていけるよう頑張ります!」

▽井上コメント
「初回の収録を終えて、夢を追う姿ってこんなにもかっこいいんだ!と、オーディションを受けたときの自分と重ねてジーンときました。ぜひSKE48のファンの方はもちろん、そうじゃない方にも絶対観てほしいです。」

▽熊崎コメント
「私はこんなに幼い時からしっかりしてなかったし、夢をもって一生懸命頑張る姿ってかっこいいなって。私は周りに押されてアイドルになったので、すごく憧れます。たくさんの方に観てもらえますように…、頑張るぞ!」

さらに、2年前に10期生のオーディションを受け合格した林は
▽林コメント
「感動するVTRで、心に刺さるものがありました。同い年の子たちが夢を追う姿を見て、自分ももっと頑張らないといけないなと思いましたし、オーディションの時の気持ちを思い出して、懐かしい気持ちにもなりました。」

◆見どころ
番組では、“2歳の頃からアイドルになりたい…けど恥ずかしくてずっと言えなかった女子”のほか “おばあちゃんが好きすぎておばあちゃんの推しアイドルになりたい女子”など、未完全ながら一歩ずつ夢に向かって進む若者たちの姿を追う!
収録の途中には、初回なのに呼ばれていないと斉藤真木子(SKE48キャプテン)が他のメンバーを引き連れ現場に乱入。

 ▽斉藤コメント
「テレビ愛知さんで番組やらせてもらえると聞いたときは、嬉しかったんですけど…『どうせ数人しか出ないんでしょ』と疑っていました。でもこんなにメンバーを集めてくれて嬉しいです。これから“未完全”な私たちを、たくさん見ていただけるよう頑張ります!」

急きょ、総勢20人のメンバーによる番組出演をかけた“負けたら即退場じゃんけん対決”や“360度イス取りゲーム”などを行うことに!SKE48多数のメンバーによる盛り上がりとグダグダが入り混じったカオスな世界は必見。この模様は番組だけでなくLocipoや番組公式YouTubeによる配信コンテンツでもお届けします。

【番組概要】
◆番組名
『SKE48の未完全TV』

 

◆番組概要
世の中の『未完全な若者』に密着するドキュメントバラエティ。『未完全』 とは“未完成”や“不完全”が合わさった番組独自の造語。本来は存在しない誤った表現だが、それさえも受け入れてしまうのが番組のコンセプト。番組では『未完全』の象徴でもある名古屋の10代のリアルに密着し、SKE48のメンバーと共に見届けていく。SKE48メンバーがちょっと未完全な企画をメンバーが自ら考え、味付けしていく。メンバーのバラバラの個性を楽しんでいく企画をお届けする。

◆出演者
SKE48
鎌田菜月 熊崎晴香 井上瑠夏 林美澪

乱入メンバー
(チームS)
荒野姫楓 石黒友月 北川愛乃 竹内ななみ 都築里佳 中坂美祐  仲村和泉 平野百菜 松本慈子
(チームE)
相川暖花 池田楓 井田玲音名 倉島杏実 斉藤真木子 佐藤佳穂 鈴木恋奈

◆放送日時
初回1月16日(日)深夜1時05分スタート(隔週日曜放送)
※放送終了後にLocipo・GYAO!で配信!
※2022年1月12日時点の内容です。変更になる場合がございます。

【オリジナル配信概要】
放送の無い週も楽しめる配信企画が充実。「未完全TV」YouTube公式チャンネルではテレビ放送時にカットされた未公開シーンやここでしか見られないオリジナル動画なども配信していきます。

◆公式ホームページ https://tv-aichi.co.jp/mikanzenTV/
◆公式Twitter  @mikanzenTV <https://twitter.com/mikanzenTV
◆公式YouTubeチャンネル https://bit.ly/34K23U0
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。