M-1チャンピオン凱旋出演!3月15日(日)放送の「やすとものどこいこ!?」はミルクボーイとなんば界隈でお買い物♪

テレビ大阪株式会社のプレスリリース

海原やすよともこの二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする、街ブラお買い物バラエティ「やすとものどこいこ!?」。今回のお連れさんは晴れてM-1チャンピオンとなったミルクボーイ!「駒ちゃんのどこいこ!?エクササイズ」でレギュラーを務めていた駒ちゃんが初凱旋ロケ!どんなお買い物になるのやら~♪

 

左からやすよ、ともこ、駒場、内海左からやすよ、ともこ、駒場、内海

2019年M-1王者のミルクボーイが満を持しての登場!4人でのお買い物は仲が良すぎてトークが止まらない!

M-1優勝後の多忙な生活を根掘り葉掘り聞いちゃいます!M-1優勝後の多忙な生活を根掘り葉掘り聞いちゃいます!

元どこいこ!?ファミリーの駒場は凱旋出演、「優勝以降まったく買い物できなかった」と嬉しい悲鳴。

駒ちゃんが大奮発!?駒ちゃんが大奮発!?

内海に触発されて「人生初の高額商品」というジャケットを買うかで悩む駒場。やすともの二人に❝M-1前後❞のお財布事情に水を向けられるが…?

おしゃれボーイになりたい内海おしゃれボーイになりたい内海

一方の相方・内海はすっかりトレードマークとなった角刈りにあうファッションアイテムを探すため、なんばCITYのセレクトショップに向かう。東京でのお仕事が増えたので都会でも恥ずかしくないオシャレな服がほしい内海!やすともコーディネートでお気に入りの一着を発見♪気に入った帽子を見つけかぶってみるが、ともこから衝撃のひと言が…。

奥さん・彼女にプレゼント探し!奥さん・彼女にプレゼント探し!

また、M-1優勝までの道のりを支えてくれた奥さん・彼女へ感謝の気持ちを込めて、プレゼント探しも。
さらに「東京―大阪の移動が多くなったので」と、内海は舞台衣装を持ち運ぶためのスーツカバーを探しに高島屋へと向かう。靴も入る超便利でかっこいいスーツカバーをGET!?
最後はどこいこ限定ギャグ「おくさーん!!」炸裂!?今週もお見逃しなく。
 

★やすとものどこいこ!?
★放送日時 テレビ大阪/毎週日曜日 ごご3時~4時
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/yasutomo/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。