TOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』 生田絵梨花×反田恭平が登場!1月24日(月)25:00~26:00

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMで放送中の秋元康プロデュース・深夜の対談型ガチトーク番組『TOKYO SPEAKEASY』(月~木25:00~26:00放送)では、1月24日(月)の放送に2021年12月31日をもって乃木坂46を卒業した生田絵梨花と第18回ショパン国際ピアノ・コンクール第2位入賞のピアニスト反田恭平が出演いたします。2人のメディア対談は初となります。一体どんな話が飛び出すのか…!?どうぞご期待ください。

2組のゲストによる深夜の放送で、台本がなく、ゲストがその時にしたい話題を自由に話すため、予想外の展開になったり、思わぬ話題が飛び出したりと、話題の番組『TOKYO SPEAKEASY』。
(放送後1週間radikoタイムフリーで聴取可能。トークパートはその後も「AuDee」で聴取可能。https://audee.jp/program/news/49902
1月24日(月)の放送では、生田絵梨花と反田恭平の対談をお届けします。今回の生田絵梨花の対談相手はかつてより憧れていた反田恭平。実はこの2人には以前からある繋がりがありました。また、通常は生放送でお届けしているこの番組ですが、放送日に反田恭平がスペインのコンサートに向けて日本を発つため、直前での収録となりました。
ショパン国際ピアノ・コンクールと乃木坂46卒業ライブ、それぞれにとっての大舞台を経験した2人ならではのトークが繰り広げられます。生田絵梨花が鑑賞した反田恭平のコンサートでの制作にまつわるある裏話、また、反田恭平が人生で初めてライブに行ったという乃木坂46の東京ドーム公演の感想とは…?また反田恭平が「転調が面白い」「半音が好き」「変ニ長調の部分がいい」と紹介する乃木坂46の楽曲とは?
どんな話題が飛び出すのか…どうぞお楽しみに!
放送は深夜25時からとなります。感想は「#speakeasy」でtwitterにご投稿ください。
 

  • 【番組概要】 

◇タイトル: 『TOKYO SPEAKEASY』
◇放送局 : TOKYO FM
◇放送日時: 毎週月~木 25:00~26:00
◇出演: 日替わりで2名によるガチ対談
◇番組監修: 秋元康
◇番組内容:『TOKYO SPEAKEASY』は、禁酒法の時代のアメリカで、こっそりひそかに経営していたバーの文化「SPEAKEASY(スピークイージー)」をイメージし、2020年の東京の街で、とある小さな本屋の奥の部屋に存在す架空のバー、『TOKYO SPEAKEASY』を舞台にお届けします。多彩なゲストたちが一晩に2人ずつ訪れ、この場でしか語れない様々な話を繰り広げます。
◇トークパート事後聴取リンク:https://audee.jp/program/news/49902

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。