イ・ユリ主演のサスペンスメロドラマ『嘘の嘘』がU-NEXT独占配信決定!人生をかけた嘘で始まる愛憎復讐劇

株式会社 U-NEXTのプレスリリース

USEN-NEXT GROUPの株式会社U-NEXT(本社:東京都品川区、代表取締役社長:堤 天心)が運営する動画配信サービス「U-NEXT」は、2022年2月2日(水)より韓国ドラマ『嘘の嘘』を独占配信いたします。

『嘘の嘘』は、『福寿草』『凍える華』など数々の愛憎ドラマに出演してきたイ・ユリ主演のサスペンスメロドラマです。イ・ユリ演じる主人公のウンスは、ある日突然、夫を殺害した疑いで収監され、身ごもっていた子供を刑務所で出産、元姑に子供を奪われてしまった過去を持つ女性です。刑務所で産んだ実の娘が養子に出されたことを知り、娘を取り返すため人生をかけた嘘をつき始めるウンス。娘に見せる柔らかい母の面持ちと、自分を陥れた裏切り者に見せる冷酷な復讐者の顔、2つの表情をイ・ユリが繊細な表現力で演じ抜いています。

ウンスが嘘の愛から真実の愛に落ちていく相手役ジミンを演じるのは、『マイ・ヒーリング・ラブ〜あした輝く私へ〜』のヨン・ジョンフン。また『恋のスケッチ〜応答せよ1988〜』でおなじみのイ・イルファが元姑ホランを演じ、恐ろしい復讐劇を展開するなど、実力派豪華キャストが集結します。さらに日本で高い人気を誇る超新星の元メンバー、ソンモがジミンの後輩記者役としてドラマデビューを飾っている点にも注目です。

超人気作『清潭洞スキャンダル』のキム・ジウンが脚本を担当し、映画『リメンバー・ミー』の演出を務め新人監督賞を受賞した映画監督キム・ジョングォンが演出を務めた本作。サスペンスとメロドラマの要素が絶妙にかけ合わさったストーリー展開で、テレビ局channel Aドラマ史上最高視聴率8.2%(※ニールセン・コリア調べ)を記録するなど、大きな話題を呼びました。2月2日(水)よりU-NEXT独占で配信いたしますので、ぜひご覧ください。

<作品概要>

『嘘の嘘』<全16話>
【配信開始日】
第1話~第8話:2022年2月2日(水)12:00
第9話~第16話:2022年3月2日(水)12:00
【価格】各220円(税込)/視聴期限:7日間

<STORY>
財閥家に嫁ぎ暮らしていたウンスは、ある晩、突然夫を殺害した罪で収監されてしまう。10年の求刑を宣告されたウンスは、身ごもっていた子供を刑務所で出産、元姑ホランに子供を奪われてしまったのだった。出所後、自分の娘が養子に出され、その家庭が父子家庭と知ったウンスは、実の娘を取り返すために、実の娘の養母になろうと意図的にシングルファザーのジミンに近づくが…。

©Channel A All Rights Reserved

U-NEXTとは
U-NEXTは見放題作品数No.1※の動画配信サービスです。22万本以上の映画、ドラマ、アニメが見放題で楽しめるほか、公開・放送されたばかりの最新作を含む3万本以上のレンタル作品、さらに70万冊以上のマンガや書籍もラインナップしています。1つのアプリで「観る」「読む」をシームレスに楽しめる、ジャンルを超えたエンタメ体験をお届けしています。
株式会社U-NEXTは、株式会社USEN-NEXT HOLDINGS(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:宇野 康秀)のグループ会社です。

U-NEXT:https://video.unext.jp
※GEM Partners調べ/2021年12月時点

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。