「じゃらんスペシャルウィーク」でお得な旅を 近藤 春菜さんが『じゃらん』WebCMに初出演!1月26日(水)より公開

株式会社リクルートのプレスリリース

株式会社リクルート(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:北村 吉弘、以下リクルート)が運営する旅行情報サービス『じゃらん』は、2022年1月26日(水)より、ハリセンボン近藤 春菜さんを起用したWebCMを公開することをお知らせいたします。今回のWebCMでは、期間限定セールである「じゃらんスペシャルウィーク」の情報をみなさまにお届けします。『じゃらん』公式キャラクター“にゃらん”と近藤 春菜さんの掛け合いにご注目ください。

■「じゃらんスペシャルウィーク」旅をお得に「半額プランも!」

「じゃらんスペシャルウィーク」2022年WebCM「お得にゃ〜(泣)」篇
WebCMでは近藤 春菜さんと“にゃらん”がテンポの良い掛け合いで「じゃらんスペシャルウィーク」をお知らせします。春菜さんは“にゃらん”にスペシャルウィークを知っているか投げかけます。春菜さんの口から飛び出る「半額プラン」や「最大10,000円分クーポン」などのワードに“にゃらん”もびっくり!最後はあまりのお得さに「お得にゃ~」と泣き出す“にゃらん”。旅に行きたくなる目から鱗の情報と、2人のやり取りが楽しいCMに仕上がりました。

■クレジット情報
「じゃらんスペシャルウィーク」2022年WebCM「お得にゃ〜(泣)」篇(15秒)

■公開情報
2022年1月26日(水)より公開開始。
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCfUxvZrg6v1q0mH-DNfvFvQ)からご覧いただけます。

■撮影の様子
『じゃらん』のWebCM出演は初めての近藤 春菜さん。今回のWebCMはフルCGとなっており、スタジオにはブルーバックが用意され、春菜さんもブルーの布を身にまとって撮影に臨みました。手の動きと、表情、セリフの言い回しなど複数のパターンを表現しなければならない内容でしたが、ハリセンボンとして数々のコントで培った持ち前の表現力で、難なく撮影を進めておられました。セリフで、春菜さんのおなじみのツッコミ「○○じゃねぇよ」も披露。終始和やかな撮影となりました。

■インタビュー
―今回の撮影の感想は?

“にゃらん”ちゃんと共演できるということで、並んでいる姿を見ると自分もキャラクターっぽくていいじゃん!と思いました!

―「じゃらんスペシャルウィーク」のようなお得情報には敏感ですか?
食いつきます!元々旅が好きで、実は本当に『じゃらん』会員なんですよ、携帯見せたいくらい(笑)いつも宿を予約するときは利用させてもらっていて、ポイントも活用しているので、よりお得!になるのは本当にありがたいですね!

―もし友人と旅行に行くならどこで何をしたい?
めちゃくちゃ行きたいとこいっぱいあるんですけど。北陸とか!とにかく冬はカニ食べたいです。福井とか、金沢とか、富山とか、あと京都もカニがすごい美味しいってことを先日知りまして、とにかく、カニが有名なところに行きたいですね!

―国内で行きたい観光スポットは?
名前忘れてしまったのですが、北海道にあるすごく真っ直ぐでそのまま空に続くような道があって、そこをドライブしたいですね。あと沖縄かな?海の上を真っ直ぐ走れるところあるじゃないですか。とにかく真っ直ぐ走りたいです(笑)観光スポットだとそういう場所に行きたいですね!

―2021年はどのような年でしたか?
2021年の3月いっぱいで朝の情報番組を卒業したりと、なにかと節目の年だったなと感じています。卒業するにあたって、サプライズで色々なことをしていただいたり、卒業後コンビでバラエティに出演させてもらったり。ロケに出られるようになってからは、色々声をかけてもらったりと、改めて人の温かさを実感しました。愛される一年だったなと感じています。

―2022年はどのような年にしたいですか?
それこそ本当にいろんなところに行きたいし、いろんな人に会いたいです。私本当にストレス発散の方法が人としゃべることや人の話を聞くことだったりするので、いろんなところに行って、全く知らない方と交流をもったり、人と人の温かさに触れたい一年にしたいですね。
あと、すごい昔にコンビで岐阜にロケに行った時に、お土産屋さんで「ああ、あなた達知ってるわよ!みよちゃんかよちゃん」って言われたんですよ!(笑)何もかもが違ったので今行ったら、何て言われるかなっていうのも確認しに岐阜に行きたいですね(笑)

■「じゃらんスペシャルウィーク」情報

【内容】
「じゃらんスペシャルウィーク」限定の半額プランや、最大10,000円分のクーポンのほか、最大20%ポイント還元など、旅が非常にお得になるキャンペーン。年に5回実施予定。
https://www.jalan.net/theme/specialweek/
<限定プラン>
「じゃらんスペシャルウィーク」5%以上OFFプラン、「じゃらんスペシャルウィーク」限定半額プラン、ポイント10%還元・保証プランなど
<クーポン>
最大10,000円分の対象宿で使えるクーポン、最大9000円分の全宿泊施設で使えるクーポンなど
<その他>
事前カード決済でポイント10%還元特典、『じゃらんレンタカー』『じゃらん遊び・体験予約』『じゃらんパック』で使えるクーポンなど

【期間】
2022年1月26日(水)~2月8日(火)

※クーポンやプランなどは予定数に達し次第、終了いたします
※事前の予告なく内容・期間などが変更になる可能性があります
※おでかけの際には、自治体のホームページなどで最新の情報をご確認ください。また、新型コロナウイルス感染症の拡大の防止に十分ご配慮いただくようお願いいたします。

■カットデータ
「じゃらんスペシャルウィーク」2022年WebCM「お得にゃ〜(泣)」篇(15秒)
 

▼リクルートについて
https://www.recruit.co.jp/

▼本件に関するお問い合わせ先
https://www.recruit.co.jp/support/form/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。