ディスカバリーチャンネル、niko and …と初のコラボレーションアイテムを1月25日(火)より販売開始!

ディスカバリー・ジャパン合同会社のプレスリリース

ディスカバリー・ジャパン(東京都千代田区、代表者:デービット・マクドナルド)は、「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男) が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and …(ニコアンド)」と「Discovery Channel(ディスカバリーチャンネル)」の初のコラボレーションアイテムを、2022年1月25日(火)より発売いたします。また今回のコラボレーションを記念して、ディスカバリーチャンネルの公式Twitterにて、抽選でコラボ商品が当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

「Discovery Channel × niko and …」コラボレーションについて
 今回のコラボレーションを通じてディスカバリーチャンネルは、世界中の人々の情熱を引き出し、好奇心を満たす上質な体験を提供するメディアとして、niko and …のセンスと融合し「自分らしさ」の探求・発見をし続ける全ての人のライフスタイルにインスピレーションを与えます。

 コラボレーションアイテムは、ディスカバリーチャンネルの変遷をコンセプトに、歴代のロゴと発明品の歴史をモチーフにデザインされたアートから、niko and …の雑貨やアパレルと相性の良いレトロなデザインが採用されています。トートバッグやロンT、クッションなど雑貨9種、アパレル2種を用意しており、このコラボでしか手に入らない特別なアイテムラインアップとなっています。

商品は、niko and …の公式WEBストア.st(ドットエスティ)と全国のniko and …店舗にてご購入いただけます。(niko and …の公式WEBストア:https://www.dot-st.com/nikoand/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=002005160

 ■「Discovery Channel × niko and …」コラボレーションアイテム詳細(※商品一部抜粋)

トートバッグ ¥2,420(税込) 5種(カーキ、ベージュ、ライトグレー、ネイビー、チャコール)

ポーチ ¥1,540(税込) 3種(オレンジ、グレー、ホワイト)

 バンダナハンカチ ¥1,100(税込) 3種

 iPhone11,12ケース ¥1,980(税込) 各2種

モバイルバッテリー ¥2,420(税込)

USB 2ポートACアダブター ¥2,860(税込) 

USBポート付きACタップ ¥5,390(税込)

ロンT ¥4,290(税込) 3種(ホワイト、チャコール、ベージュ)

発売日:2022年1月25日(火)
展開店舗:niko and …公式WEBストア.st(ドットエスティ)と全国のniko and … 店舗、海外店舗(香港、台湾、中国大陸)、ZOZOTOWN、Rakuten Fashion
※店舗によって発売日が異なる場合がございます
商品ページ:https://www.dot-st.com/nikoand/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=002005160

 今回のコラボレーションを記念して、抽選で、今回のコラボ商品のロンT、ハット、トートバックなどが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

<コラボ記念プレゼントキャンペーン概要>
応募期間:2022年1月25日(火)0:00 ~ 2022年2月7日(月)23:59
応募方法:
1. ディスカバリーチャンネル公式Twitter(https://twitter.com/discoveryjapan)をフォロー
2. 対象のツイートをリツイート賞品:「Discovery Channel × niko and …」初コラボ商品
当選人数:30名様
当選発表:当選された方のみに2022年2月8日以降、ディスカバリーチャンネル公式Twitterアカウントから
DMでご連絡いたします。
キャンペーン詳細URL:https://www.discoveryjapan.jp/news/discoverychannel-nikoand-collaboration-2022

<niko and … について>
 niko and … は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国146店舗展開(2021年12月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp

<アダストリアについて>
 株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。

<ディスカバリーチャンネルについて>
 ディスカバリーチャンネルは、世界中の人々の情熱を引き出し、好奇心を満たす上質な体験を提供するメディアです。宇宙、クルマ、サバイバル、アドベンチャーをはじめ、サイエンス、テクノロジー、ライフスタイルなど多岐に渡る情報を、世界220以上の国・地域で配信されている世界最大級のネットワークを駆使し、新しい発見とともにお届けします。日本では1997年より放送を開始しており、現在全国のケーブルテレビ局、スカパー!、IPTV放送、各種オンラインメディアなどでご覧いただけます。
<公式サイト> https://www.discoveryjapan.jp/media/discovery/

<ディスカバリー・ジャパンについて>
 米国ディスカバリーの日本法人。1985年6月より米国でディスカバリーチャンネルの放送を開始。現在220以上の国と地域、約50言語にて放送を行っており、世界数十億世帯が視聴可能な世界最大級のノン・フィクションメディア企業です。ディスカバリーは、リアルライフ・エンターテインメントにおけるグローバルリーダーとして、年間8,000時間以上のオリジナル番組を制作し、様々なジャンルにおいて世界中で多くのファンを魅了しています。日本国内においては、1997年よりディスカバリーチャンネル、2000年よりアニマルプラネットのCS放送を開始。ディスカバリーチャンネルの公式YouTubeチャンネルの登録者数は100万人以上。その他、アニマルプラネット、クルマ専門メディアMotorTrend、ミステリー専門チャンネルID、食に特化したFoodNetwork、リアリティー番組に特化したTLCなどの各種YouTubeチャンネルを展開中。
https://www.discoverychannel.jp/
 

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