1/24(月)bayfm『三宅健のラヂオ』三宅が髪を切った理由や昨年末に出演したTV番組について語る!

bayfm78のプレスリリース

三宅健が日々のあれこれから時にはゲストを迎え、楽しくお話する30分番組『三宅健のラヂオ』。

【番組を聴く:http://radiko.jp/share/?t=20220125000000&sid=BAYFM78

 

三宅健が日々のあれこれから時にはゲストを迎え、楽しくお話する30分番組『三宅健のラヂオ』。
1月24日(月)の放送では、髪を切った三宅健が、昨年末に出演したTV番組から裏話を紹介する第一弾をお届けしました。そんな放送の内容を一部ご紹介します。

  • 以下1月24日(月)放送内容 ※番組ブログより

【番組ホームページ:http://bit.ly/30np25D

 

三宅:髪型はやっぱり大事じゃないですか。その人の印象が本当に変わっちゃうから。

僕がね、「のびろはやくかみのけ」って書いたのは、実はファンクラブ限定でクリスマスの日にクリスマスパーティーの生配信をやったんですけど、それの為に前髪をしっかり作ったんですよ。

切って。そこに向けてね。でも、その後に気付いたんですけど、まぁまぁ大事なお仕事があって、そのお仕事だと、髪の毛が短いよりは長い方が良かったんですよ。なので、あのまま切らずに、2月ぐらいの撮影のお仕事なので、伸ばしていればいい感じになってたのに、何を思ったのか、ファンの子達にサプライズをしなきゃと思って切っちゃったんですよ(笑)。アイャー!!って思ったけど、後の祭りで。だからどうにか早く伸びてくれないかなぁと思ってるっていう話で。

スタッフ:それっていつぐらいに切ったんでしたっけ?

三宅:クリスマスの2、3日前??前日だったかも。美容室の人が結構短く切っちゃってさ。本当に中学生みたいになっちゃってさ。今は多少伸びたけど、やっぱね、元々、その美容師の人が結構サイドとか短く切ったから、あんまり中学生感は変わらないね。もう中学生って感じ。

スタッフ:自分で短くってリクエストは、、、

三宅:してない。してない。その美容師の人はいつも切り過ぎちゃうんだよな。カットが上手なんだけど、ノリできっちゃうからさ。いやー、でも、去年の年末は忙しかったなぁ。山ほど宣伝で番組に出させてもらったから、結構いっぱい出たもん。「あさこ・梨乃の5万円旅」も最高に面白かった。広島からしまなみ海道を通って、大三島に行って、そこの大山祇神社ってところに行ったのよ。そこは、かたせさんもいとうあさこさんも2人とも目的地としては入れてなかったところなんだけど、凄く良い神社だし、パワースポットだから行きましょうよってことを僕が言って、前回出た時っていうのは、2年振りだと思うんだけど、「マザー牧場に行きたいですねー」なんて言ってたんだけど行けなかったのね。~

気になる続きはぜひ放送をお聴きください!さらに、番組HPでは毎週書き起こしも更新しています。

ぜひ番組HPもご覧ください。

  • 番組概要

三宅健のラヂオ
放送局:bayfm78
放送日時:毎週月曜 24時00分~24時30分
出演者:三宅健
番組ホームページ:http://bit.ly/30np25D

 

bayfm78
株式会社 ベイエフエム
https://bit.ly/33QGsJ9

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。