星ひとみがzoom鑑定であなたを直接鑑定!期間限定オンライン鑑定キャンペーンを開催

株式会社CAMのプレスリリース

株式会社CAM(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:飯塚勇太、以下CAM)は、運営する「星ひとみの天星術姓名判断(https://hoshi-hitomi.marouge.jp)」において、星ひとみさんが直接鑑定するオンライン鑑定キャンペーンを期間限定で開催いたします。

星ひとみさんはTVや雑誌など、多くのメディアで話題を呼んでいる占い師であり、現在「ABEMA」で放送中の恋占い番組「いま、好きな人いる?」にも出演しています。
この度のキャンペーンは、「星ひとみの天星術姓名判断」に登録した会員さまの中から抽選で3名様に星ひとみさんの直接鑑定が当たるというものです。サイト内では無料占いもご用意しておりますので、是非一度お試しください。

■話題の占い師、星ひとみさんが監修する「星ひとみの天星術姓名判断」で占えることは?
星ひとみさんのオリジナル占術『天星術』と『姓名判断』の掛け合わせであなたの基本性格質や気になる方との相性、健康運のほかお悩み別の鑑定をお楽しみいただけます。

  • 毎日の運勢:日々何に気をつけて過ごしたらいいのか、毎日の運勢を星ひとみさんのアドバイスと共に確認することができます。
  • 月の暦:今月の運勢と、毎日の運気の流れをカレンダーアイコンで確認することができます。
  • 年の暦:年間の運気の流れと1年の運勢を【基本・恋愛・仕事・結婚】のカテゴリーで確認することができます。
  • お悩み別鑑定:恋愛・仕事・金運など、悩みにあわせてたくさんの占いをご用意しております。
  • 身魂殿:あなたの健康運について体のどこが弱く、どこに気をつけるべきかをイラストで詳しくお伝えします。
  • 御贔屓特典:サイトの利用継続特典として、継続期間に応じて限定鑑定をお楽しみいただけます。

■サービス概要
タイトル:「星ひとみの天星術姓名判断」
サイトURL:https://hoshi-hitomi.marouge.jp
料金:月額300円(税別)一部有料コンテンツ有
※「星ひとみの天星術姓名判断」を登録するにはmarougeへの無料登録が必要となります。

 ■「星ひとみの天星術姓名判断」のオンライン鑑定キャンペーン
期間:2022年1月6日〜2022年2月13日
内容:「星ひとみの天星術姓名判断」にご登録いただいた方の中から抽選で3名様にオンライン鑑定をプレゼント
https://hoshi-hitomi.marouge.jp/p/campaign/608903628761072577
※本キャンペーンの内容及び当選者人数は、誠に勝手ながら予告なしに変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※詳細はキャンペーンページをご確認ください。

■marougeについて
CAMが運営する「marouge(マルージュ)https://marouge.jp/s/concept」は、 『明日のなりたい自分に』をコンセプトに生活の中にある悩みを解決するため、毎日の暮らしが楽しくなるためのきっかけ作りに取り組んでいます。その中のひとつとして占いコンテンツを提供しており、TVや雑誌・メディアで広く活躍する占い師をはじめ、多彩な才能を持ったプロフェッショナル集団があなたの悩みに寄り添います。

■株式会社CAM https://www.cam-inc.co.jp/
社名   株式会社CAM
所在地  東京都渋谷区宇田川町40-1
設立   2000年5月31日
資本金  1億100万円(2019年3月25日現在)
代表者  代表取締役社長 飯塚 勇太
従業員  251名(2020年5月末現在)
事業内容 エンタテインメント事業

※ 画面は全てイメージです。
※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の登録商標です。

本リリースに関するお問い合わせ
株式会社CAM コーポレート・リレーション室
E-Mail:pr@cam-inc.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。