日本テレビ・読売テレビ系【浜ちゃんが!】で肉匠大和の「肉屋の極ハンバーグ」が紹介されました

株式会社大和フーズのプレスリリース

株式会社大和フーズが展開する「肉匠大和」の「肉屋の極ハンバーグ」が日本テレビ・読売テレビ系「浜ちゃんが!」にて、実際にお取り寄せ頂いたお笑い芸人「蛙亭」様に紹介され、放送後3日間で累計販売個数3,000個に到達しました!

  • 肉匠大和の歴史やコンセプト

千葉県内で「焼肉DINING大和」を6店舗、「肉バルYAMATO」を2店舗、「宅配焼肉弁当大和」を3店舗、「鉄板焼大和屋」、「肉匠大和」の計13店舗を運営している株式会社大和フーズ。
大正9年創業の老舗精肉卸直営店という強みを活かし、日本全国からその時一番良い黒毛和牛の雌牛のみを仕入れ、お客様に提供しております。ロケ弁や通販、店舗で大好評の自家製黒毛和牛ハンバーグ「肉屋の極ハンバーグ」や、黒毛和牛雌牛A5、A4ランクの「大和厳選サーロインステーキ」「黒毛和牛すき焼き用肉」等を圧倒的お値打ち価格で販売しております。

肉匠大和の通販ページはこちら
https://yamato29.thebase.in//?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_campaign=prtimes

肉匠大和の黒毛和牛サーロインステーキ肉匠大和の黒毛和牛サーロインステーキ

  • ​「浜ちゃんが!」にて実際にお取り寄せ頂いたお笑い芸人「蛙亭」様に紹介頂きました

日本テレビ・読売テレビ系列が放送する「浜ちゃん」でお馴染みのお笑い芸人「浜田雅功」様が冠番組を務める「浜ちゃんが!」にて株式会社大和フーズが展開する「肉匠大和」の「肉屋の極ハンバーグ」が紹介されました。

番組内では過去に複数回ご注文頂いた人気お笑い芸人「蛙亭」様に「有吉の壁」で食べたロケ弁が「今まで食べたロケ弁の中で一番美味しい」「あまりの美味しさに楽屋が大騒ぎになった」と、当社の「肉屋の極ハンバーグ」が紹介されました。コロナ禍の影響もあり、実際にお店に行けない状況でも通販で販売されている事を知り、蛙亭イワクラ様の人生初のお取り寄せを肉匠大和でご注文頂きました。

実際に当社の「肉屋の極ハンバーグ弁当」では各テレビ局様よりオープンからの累計食数10万食以上のご注文を頂く大変人気の宅配弁当となっております。

肉匠大和の肉屋の極ハンバーグが紹介されました肉匠大和の肉屋の極ハンバーグが紹介されました

  • 創業100年以上を迎えた精肉卸が展開する大和フーズのこだわり

①黒毛和牛へのこだわり
大和フーズで使用する黒毛和牛は、全国各地の生産者様より愛情込めてストレス無く育てられた「幸せな牛」を仕入れております。牛は敏感な生き物のため、音や匂い、飼育環境により肉質に大きな変化が表われます。

大和フーズでは、代表自らが生産地に足を運び、上質な黒毛和牛の雌牛を仕入れております。

牛の状態に合わせ最適な熟成を経て、素材の良さを生かした調理をし、お客様へ提供させていただきます。

当社で使用する黒毛和牛は全てA4ランク以上の雌牛のみを使用しております。当社で使用する黒毛和牛は全てA4ランク以上の雌牛のみを使用しております。

②お米へのこだわり
大和フーズでは全店舗、千葉県産コシヒカリを使用しております。南房総市(旧三芳村)の山あいに広がる田園地帯の肥沃な重粘土質の田んぼで収穫されたお米は、米本来の香りと適度な粘りを持ち合わせた生産農家の自信作で、出来るだけ肥料と農薬を減らした栽培を行っています。適切な管理のもとで保管したお米を1番美味しい状態でお客様へ提供出来るように研ぎ方、炊き加減についてもこだわっております。

当社で使用するお米は千葉県南房総市で収穫されたお米を使用しております。当社で使用するお米は千葉県南房総市で収穫されたお米を使用しております。

③この時代だからこそ最高レベルの安心・安全を求めて
大和フーズでは、仕入・加工・輸送を全て自社で管理しております。店舗での保管中は時間毎の温度チェック、管理者による品質チェックを行い、お客様に安全なお肉を安心してお召し上がりいただけるよう心掛けております。

いつの時代も愛されるお店づくりを目指しております。いつの時代も愛されるお店づくりを目指しております。

  • 株式会社大和フーズの会社情報

会社名:株式会社大和フーズ
代表取締役:相川 和大
本社所在地:〒294-0045 千葉県館山市北条1632
電話:0470-28-4229

大和フーズコーポレートサイト 【https://yamatofoods.co.jp/
肉匠大和【https://yamato29.thebase.in/
大和フーズ採用サイト 【https://yamatofoods.co.jp/saiyo/
宅配焼肉弁当大和 【https://yamatofoods.co.jp/obento/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。