ラジオ局が選んだ「日本酒を酌み交わしたいお宿」プレゼント!FM AICHI /JFN共同キャンペーン 『今夜は日本酒で語ろう』期間:2月10日〜3月11日

株式会社エフエム愛知のプレスリリース

FM AICHIをはじめとするJFN7局では、2022年2月10日から3月11日まで、日本酒を楽しむキャンペーン『今夜は日本酒で語ろう』を開催します。日本酒(外食を含む)を購入したレシートの写真を撮影して応募すると、クオカード100名様や地元を知り尽くしたラジオ6局が選んだおすすめの「日本酒を酌み交わしてみたいお宿」のペア宿泊券12組様などをプレゼントいたします。応募条件・詳細は特設ページ(https://www.tfm.co.jp/kurabiraki2022/)をご確認ください。
さらにFM AICHI は2月23日(水・祝) 18:00~20:00に特別番組『EVENING STREET ホリデースペシャル“今夜は日本酒で語ろう”supported by 日本酒造組合中央会』を放送、パーソナリティ・黒岩唯一が日本酒の魅力と楽しみ方を発信します。
 

 

FM AICHI/JFN共同キャンペーン『今夜は日本酒で語ろう』は、日本酒を楽しんでいただくこと、日本酒を酌み交わすことを通じたコミュニケーションを楽しんでいただくことを目的としています。日本酒の購買を促進するとともに、参加者へは抽選で、より一層日本酒を楽しんでいただくための特典をご用意しました。
 キャンペーン期間中(2月10日~3月11日)に、日本酒を購入(外食を含む税込)したレシートの写真を添付して応募すると、クオカード100名様や日本酒を酌み交わすための「お猪口セット」を100名様、さらに、4000円以上購入された方を対象にFM AICHI、TOKYO FM、FM大阪、Kiss FM KOBE(兵庫)、AIR-G(北海道)、FM FUKUOKA(福岡)が選んだ選りすぐりの地元のおすすめの「日本酒を酌み交わしてみたいお宿」のペア宿泊券を12組様にプレゼントいたします。応募条件・応募方法の詳細は、特設サイト(https://www.tfm.co.jp/kurabiraki2022/)をご確認ください。

​地元を知り尽くしたラジオ局おすすめの「日本酒を酌み交わしてみたいお宿」一覧

★FM AICHI/灯屋 迎帆楼
国宝犬山城と木曽川の眺望が広がる全室スイートルーム、半露天風呂付きのモダンな客室。四季を感じる旬の御食事をご堪能いただきながら、ゆっくりと流れるおとなの時間を日本酒とともにお愉しみください。

★FM AICHI/海のしょうげつ
全室露天つきの客室からは水平線が弧を描く伊勢湾を一望できる、高台からの絶景宿。日本酒を味わいながら和食の創作料理による味のおもてなしで、日々の喧騒から遠く離れて、心身のリラックスを。

★TOKYO FM/ホテル椿山荘 東京
2022年に開業70周年を迎える、ホテル椿山荘東京。広大な庭園を有し四季折々の美しい景観を堪能できる、まさに都会のオアシスといえるこちらで、日本酒とともに大切な方とゆったりと贅沢な時間をお過ごしください。

★TOKYO FM/BOSCAGE kariya
万葉集にも詠まれ、多くの文豪に愛された由緒ある奥湯河原の温泉。自然に囲まれたわずか5客室のみの贅沢な空間で、ゆったりと温泉に浸かった後は、旬な食材と地魚を活かしたお料理と日本酒で特別な語らいを。

★FM大阪/Campton KIYOMIZU(ケンプトン清水)
八坂五重の塔を目の前に眺めながら、随所に散りばめられた日本の美の中で静かに流れる時間。石畳の路地を抜けて、風情溢れる花街・宮川町の町屋で京料理「わた亀」のお料理と日本酒を堪能していただいた後は、細部にまで京都が息づく宿でゆったりお過ごしください。

★FM大阪/ホテル リーガロイヤル
大阪で愛され続ける老舗ホテルでワンランク上のリラックスを。大阪市街を一望する美しい眺めとともに旬の美味と日本酒をお楽しみいただきながら、忙しい日常と都会の喧騒を忘れさせてくれる贅沢なひとときをお過ごしください。

★Kiss FM KOBE/有馬温泉 中の坊 瑞苑
1300年の歴史を持つ関西屈指の癒し処、有馬温泉。その中央に位置する「中の坊 瑞苑」は
創業明治元年、有馬温泉でも有数の老舗旅館です。
食とおもてなしにこだわり「灘五郷」の中から厳選した地酒と、くつろぎの空間を提供いたします。

 

 

★Kiss FM KOBE/ホテルニューアワジ ヴィラ楽園
紀淡海峡、大阪湾、古茂江海岸、そしてその先に連なる漁師町まで、まるで一枚の絵巻物のようなパノラマが目の前に広がり、新鮮な海の幸と共に日本酒をお楽しみいただけます。淡路島随一のロケーションで極上の寛ぎのひと時を。

★AIR-G’/望楼NOGUCHI登別
北海道の名湯として愛され続ける登別温泉。全室温泉展望風呂を備えたスイートのゲストルームのある当ホテルで、日本有数の泉質にふさわしい温泉の癒しと、旬の味覚が彩る和食会席に洋食のエッセンスを加えたお料理と日本酒で、特別な語らいの夜をお過ごしください。

★AIR-G’/しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌
新千歳空港から車で約40分。足湯、温浴、エステ、お食事…あらゆる面から健康と美容がトータルプロデュースされたスパホテル。温泉は美容液のようにとろりとした肌触りが自慢の重曹泉、お食事は旬の食材を活かしたヘルシービュッフェや和食会席。支笏湖の清々しい空気に包まれ、日本酒と共に最上の癒し時間を。

★FM FUKUOKA/朝倉温泉 秋月久織亭
耳納連山と筑紫平野を望む朝倉市の緑豊かなライフタウンにある“隠れ宿”「秋月久織亭」。客室は、すべて戸建ての離れ。静けさに包まれながら、とろける肌触りの「美人の湯」が100%源泉掛け流し温泉付きの部屋で寛ぎ、半個室の食事処で至極の食と美酒に酔う、そんな非日常のプライベート空間を提供いたします。

★FM FUKUOKA/ロイヤルホテル宗像
福岡市内よりお車で1時間。海と山に囲まれた自然豊かな地、宗像市にあるリゾートホテル。松原を吹き抜ける潮風を感じながら、心ゆくまでリゾートステイをお楽しみいただけます。当館最上階72平米のスイートルームで、姿造りが付いた、海の幸を楽しめる会席料理を厳選された日本酒と共にじっくりとご堪能ください。

FM AICHIでは特別番組『EVENING STREET ホリデースペシャル“今夜は日本酒で語ろう”』を放送!
2月23日(水・祝) 18:00~20:00に特別番組『EVENING STREET ホリデースペシャル“今夜は日本酒で語ろう”supported by 日本酒造組合中央会』をお届けします。パーソナリティ・黒岩唯一が日本酒の魅力と楽しみ方を発信します。

【企画概要】
◇キャンペーンタイトル:『今夜は日本酒で語ろう』
◇期間:2022年2月10日~3月11日
◇特設ページ:https://www.tfm.co.jp/kurabiraki2022/
日本酒購入(外食を含む)のレシートの写真を付けて応募するとクオカード3,000円分や、
各エリアのラジオ局が選ぶ「日本酒を酌み交わしてみたいお宿」の宿泊券をプレゼントいたします。
◇FM AICHIが選んだ宿:灯屋 迎帆楼/海のしょうげつ
◇特別番組:『EVENING STREET ホリデースペシャル
“今夜は日本酒で語ろう” supported by 日本酒造組合中央会』
◇放送日時:2022年2月23日(水・祝) 18:00~20:00 / FM AICHI
◇出演:黒岩唯一
◇協賛:日本酒造組合中央会

【黒岩唯一 プロフィール】
幅広いリスナーから支持される、20年以上のキャリアをもつFM AICHIを代表するラジオパーソナリティ。

◇担当番組
FM AICHI『EVENING STREET』(毎週月曜日~木曜日 17:00~19:30)
1日の終わりの時間、仕事終わりで帰宅中の方もまだまだ頑張ってい
る方も、リラックスできる良質な音楽と、大人リスナーに魅力あふれ
る情報をお届けする番組。
番組HP:https://fma.co.jp/f/prg/eveningstreet/

●お問い合せ:FM AICHI 編成制作部(担当:平田・鈴木)TEL 052-263-5141(代表)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。