河北麻友子が理想のシチュエーションで木村拓哉に本命高級チョコをプレゼント?!~ベルギーにいるピエールマルコリーニ氏とリモートでの対話や新作コレクションの紹介など盛りだくさんでお届け~

株式会社GYAOのプレスリリース

  株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する動画配信サービス「GYAO!」で配信している番組『木村さ~~ん!』#185(2月13日)では、前回に引き続きタレントの河北麻友子をゲストにバレンタインということで、河北のお気に入りのチョコレート店・ピエールマルコリーニを木村とともに訪問。木村へ渡すチョコレート選びにきた河北だが、そのことを木村に伝えると、「本命チョコレートしか受け付けない」と返され、結婚している河北は「旦那さんも木村さんのことが好きなので、旦那さんと私の2人からということで」と、チョコレート選びがスタート!
 チョコレートを試食しながら、お店の人におすすめなどを聞いて楽しむ2人だったが、店内を見渡すとピエールマルコリーニ氏の置物があることを発見。マルコリーニ氏の顔がかたどられている置物を興味深く見る木村と河北だったが、そこへ急遽、ベルギーにいるマルコリーニ氏とリモートで中継がつながっていることが知らされる。マルコリーニ氏が、木村と河北の名前を呼び、挨拶をしてくれたことに驚きながらも喜ぶ2人。新型コロナウイルス感染症拡大の影響で来日できないことへのお詫びや新作コレクションの紹介など、マルコリーニ氏から貴重なメッセージが届く。
その後、チョコレートを無事に選んだ河北は理想のシチュエーションがあるということで、その設定のもと、木村へチョコレートを渡す。果たして河北が理想とするシチュエーションに木村はどう応えるのか?!ぜひ番組をお楽しみください!

<番組概要>
■番組タイトル :木村さ~~ん!』
■視聴ページURL :https://yahoo.jp/H2wjWH
■配信スケジュール:「GYAO!」にて毎週日曜12時更新で無料配信中。
■内容  :2018年8月よりスタートし、木村拓哉がパーソナリティーを務めるTOKYO FM/JFN38局ネット『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜11時30分より放送)と連動した形で、リスナーやスタッフからのリクエストに木村が全力で応えていく「GYAO!」で配信中の人気バラエティー番組。
■出演者      :木村拓哉 他
■ゲスト      :河北麻友子
■番組公式Twitter :@flowsaaaan
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。