【U-NEXT】「ハリー・ポッター」シリーズ全作品が観れるのはここだけ! 今すぐ31日間無料トライアル>>

生見愛瑠、10代最後の表紙は等身大のビッグスマイルで!話題の写真集のアザーカットも公開

株式会社小学館のプレスリリース

 

 

  • 10代最後の表紙は、とびっきりの笑顔で!

『CanCam』4月号 通常版は、めるる(生見愛瑠さん)の号です!
2021年5月号で『CanCam』専属モデルに仲間入りしためるる。既に2回表紙を飾り、3月4日(金)には待望の1st写真集『はじまり。』(小学館)も発売予定と、専属モデル加入直後から大活躍。
そんなめるるが、3月6日で20歳になり、いよいよオトナの仲間入り。ということで、『CanCam』4月号 通常版にて、「10代最後のアニバ表紙」を飾っていただきました!

中面の特集ではハイブランドの衣装をまとい、メモリアルにふさわしい特別感を演出していますが、表紙でみせてくれているのは、10代のめるるらしいビッグスマイル。「今のめるるが放つ、若くてエネルギッシュで〝はっぴーす〟な空気感は、10代ならではのもの。オトナっぽい表情はこれからたくさんみせてくれると思うので、貴重な一瞬を形に残したいと思いました」(編集部)。
本人は「10代ラスト(の表紙)になるということで、食事制限やお肌のケアも、いつもよりちょっと気合いが入りました」と一言。抜群のコンディションで迎えた撮影では、〝女の子〟と〝女性〟の狭間に立つ、19歳の等身大のめるるをたくさん魅せてくれました。

  • ”レディ”の仲間入り!憧れのあのブランドと…♡

巻頭特集では、20代の幕開けを祝し、めるる憧れの〝レディ〟なアイテムを身に纏い撮影。「これ素敵!」「これ欲しい!」とはしゃぎながら、LOUIS VUITTON、DIOR、GUCCI、CELINEのトレンドアイテムを着こなし。モデル歴10年で培った流石の表現力で、各ブランドの〝女性像〟を見事に再現してくれました。

3月4日(金)発売 1st写真集『はじまり。』表紙3月4日(金)発売 1st写真集『はじまり。』表紙

  • 生見愛瑠1st写真集『はじまり。』の未収録カットも特別公開

発売間近の生見愛瑠1st写真集『はじまり。』制作にあたっては、なんと計1万4000枚以上の写真を撮影。「素敵な写真ばかりで選べない…!」と、めるるも編集部も、頭を悩ませながら作った渾身の一冊。今号では、惜しくも写真集に載せきれなかった未収録カット&オフショットを特別公開!
透明感溢れる「寝起きのままの完全すっぴんカット」や〝オトナめるる〟な「大胆な素肌見せカット」、第二の故郷・鹿児島ではしゃぐオフショットなど、ここでしかみられないめるるをたっぷりお届けします♡ぜひ、2月22日(火)発売の『CanCam』4月号通常版をチェックしてください。
 
『CanCam』4月号 通常版
発売日:2022年2月22日(火)
特別価格:780円(税込)
*ご購入は、発売日前は各ネット書店にてご予約をお願いいたします。発売後は、お近くの書店、もしくはこちらのサイトをご確認ください。https://www.shogakukan.co.jp/magazines/series/048000
*同時発売予定の「特別版」(表紙:Snow Man)との違いは、表紙のみ。価格と中身はどちらも同じ、綴込付録の「Snow Man 喜怒哀楽 顔シール」も両方についています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。