ホリケン×岡田結実×ウド鈴木『ウドちゃんの旅してゴメン』がついに放送900回!『旅してゴメン 900回SP』2月27日(日)夕方4時25分から放送‼

メ~テレのプレスリリース

メ~テレ(名古屋テレビ放送)で毎週日曜に好評放送中の『ウドちゃんの旅してゴメン』!
2003年10月の放送開始から、ウド鈴木さん(ウドちゃん)が旅を続けて19年。きたる2月27日(日)ついに放送900回を迎えます!!

写真:堀内健さん)とウドちゃん(中央)と岡田結実さん(右)

これを記念し、2月27日(日)は夕方4時25分から時間を60分に拡大して『旅してゴメン900回SP』を放送します!
今年で市制40周年とこちらもおめでたい「岐阜県可児市」を舞台に、ウドちゃんと同い年で若手時代から切磋琢磨してきたネプチューンの堀内健さん、バラエティ番組をはじめ女優としても活躍する岡田結実さん、と3人旅♪

番組ホームページ:https://www.nagoyatv.com/tabigome/

さらに…今回は放送900回を記念して番組内でスペシャルなお知らせが2つあります!
つ目は、コロナ禍で大変なとき『旅してゴメン』の放送ができたのは出演いただいた方々の協力あってこそ!ということでお世話になった職人の方や企業の方と放送900回を記念してコラボグッズを製作しましたどんなグッズになったのか番組中発表します
つ目は…番組を見てのお楽しみ♪『旅ゴメ』ファンの方に喜んでいただける発表があるので、最後までお見逃しなく!!

■『旅してゴメン 900回SP』 内容
今回の旅先は、明智光秀や森蘭丸の生誕の地として知られる「岐阜県可児市」!
ウドちゃん、堀内健さん(ホリケンさん)、岡田結実ちゃんの3人は、木曽川沿いで地元の方々が整備した美しい竹の遊歩道、通称〝かぐや姫の散歩道〟から最初の旅先へ移動!
そこは〝とにかくまずい〟がウリのたこ焼き屋さん。さて、その味とは…?

次に向かった老舗の造り酒屋さんで、蔵人として働いているのはアメリカ出身の方!質問したいことがいっぱいなのに、なかなか英語が伝わらずしどろもどろな3人!
また、ハンバーガーのお店では、店名を謎解き!?するホリケンさんと、「ハンバーガーが食べたかった」とテンションの上がる岡田結実ちゃん、ウドちゃんは初体験のあるモノを使ったハンバーガーを絶賛!
そして、キャンプ好きの人の間で知らない人はいないと言われているキャンピングカーの会社では、試乗をしながら一芝居!?など、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

最後は、可児市の人なら全員行っている?であろう、ある場所へ!そこでは、昔から人気な木曽川を眺めることができるお風呂に入ることに♪「最高じゃん!」と冬の寒空の下で入るお風呂を楽しみにしていたホリケンさんとウドちゃん。露天風呂に入りながら、お互いリスペクトし合ってた若手時代の話に花を咲かせるのでした。

キャイ~ン ウド鈴木さんコメント
『旅してゴメン』、このたびめでたく900回を迎えることができました!そして『900回SP』が放送されます。
えぇ、もう実は旅してきたんですけれども。いつも元気で明るいホリケンくんと結実ちゃん。
まさに、ホリケンくんは「ピーターパン」、結実ちゃんは「ティンカーベル」絶妙な面白いやりとりなんですよ!そして私は「ナナ」ですね、犬の。「キャイ~ン」だけに、っていう(笑)。
そういった3人の関係が皆さんに見ていただけるとありがたいですね~!
ときめきいっぱいの可児市の旅「カニカニ エヴリバディ」!おたのしみに~!!
(ウドちゃんからのメッセージは、旅ゴメ公式Twitter〔@ udo_tabigome〕にて動画でご覧いただけます)

ネプチューン 堀内健さんコメント
今日はウドちゃんと岡田結実ちゃんのおかげで本当に楽しいぶらり旅になりました。
そして岐阜県可児市はとても素敵な街でアメリカとハワイがそこにはありました〜❤︎
「旅ゴメポーズ」もとっても大大大大大大好きです。ぜひご覧ください。

■岡田結実さんコメント
900回の放送おめでとうございます!
そんなおめでたい回に出演できたのが嬉しかったですし、大好きなホリケンさんとウドさんお二人と一日ロケというのは、はちゃめちゃでした。けど、それに伴ってオープニングから面白くてずっと笑いっぱなしで、顎がいつか壊れるんじゃないのかと楽しい反面不安になってました(笑)。
ウドさんのお人柄の良さで続いてきた番組とスタッフさんなんだなぁと感じられるくらい愛に溢れていた番組でした。
ただ、たこ焼きのリアクションだけはめっちゃ難しかったですよ?!(笑)。

<番組概要>
■タイトル:『旅してゴメン 900回SP』
■出演: ウド鈴木(キャイ~ン)、堀内健(ネプチューン)、岡田結実
■放送日時:2022年2月27日(日)夕方4:25~5:25
■放送エリア:東海地区ローカル(愛知・岐阜・三重)
■番組ホームページ:https://www.nagoyatv.com/tabigome/
■番組公式Twitter:https://twitter.com/udo_tabigome
■レギュラー放送『ウドちゃんの旅してゴメン』(毎週日曜 夕方4:55~5:25)
■その他: メ~テレ公式「ウルフィアプリ」で番組を見たらわかる旅ゴメクイズも実施!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。