11段階の高さ調節が可能な軽量折りたたみ椅子「アコーディオンチェア」発売

3秒で組み立て可能ができ、コンパクト設計で持ち運びも楽にできる「ちょっと座りたい」シーンにピッタリの折りたたみ式椅子「アコーディオンチェア」がファーストペンギンより発売されました。高さは11段階もの調節が可能!ぜひチェックしてみてくださいね。

3秒で組み立て可能!折りたたみ式「アコーディオンチェア」発売

Retina main
高さを自由自在に変えて使うことができ、かつ3秒で組み立てることができるコンパクトサイズの折りたたみ椅子「アコーディオンチェア」が発売されました。

アコーディオンのように開閉することで、6.5〜45cmの間で計11段階の高さの調節が可能に。

カラーはシックな色味の「カーキ×ブラック」と、ポップで写真映えする「橙×カラフル」の2色での展開です。

Retina sub1
また、椅子本体には取っ手や肩掛けベルトが付いており、収納時のサイズは直径25cm×厚さ6.5cmとハンドバッグ程の大きさでコンパクトに持ち運ぶことができるため、キャンプやBBQ、釣り、登山、野外フェスなどのアウトドアシーンにピッタリ。

本体は約1kgと軽量でありながら、耐衝撃性を改良した「ABS樹脂」が使用されているため、耐荷重量は180kgまで対応可能。
底部分はフラット設計になっているので、椅子としてだけでなくアウトドアシーンでの高所作業時の踏み台としても活用することができますよ。

製品概要

「アコーディオンチェア」
販売価格:2,480円/税込
展開カラー:カーキ×ブラック、橙×カラフル
サイズ:直径25cm×高さ45cm(展開時)、直径25cm×高さ6.5cm(収納時)
本体重量:約1kg
耐荷重:180kg
材質:ABS
付属品:収納バッグ(クッション兼用)
取扱説明書(日本語)
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。