表紙はemma! おしゃれブランドの幻のステッカーが特別付録になったり、kemioがあの超人気ボーイズグループと夢のコラボしたり、何かと話題のViVi5月号は3月23日発売!

株式会社講談社のプレスリリース

  • 話題のグループ・JO1がkemioと夢のコラボで、2号連続ViViに登場!

自分の「推し」と「推し」がつながったら……。そんなステキな世界があれば、と誰しも妄想したことがあるはず。クリエイターのkemioが各分野の著名人と毎回セッションしていくViViの人気連載「ハウスオブハイビスカス」。なんと、第5回のゲストは超話題のボーイズグループ・JO1。JAM(JO1のファンネーム)の皆様にご愛顧いただいたNETViViの【毎日JO1企画】と本誌4月号に続き、2号連続の降臨。勝手にViViの「推し」と「推し」を繋げちゃいました!

「もしもkemioがJO1のメンバーだったら?」という架空の設定で撮影・インタビューを敢行。メンバーのほぼ全員がkemioくんのファンということで、終始テンションの高い現場となりました。12人の全員集合カットや、お揃いのジャージ姿でメンバーにすっかり溶け込んでいるkemioくんにも注目です。

また、対談では11人全員にキャッチフレーズをつけてもらうことに。白岩瑠姫さんには“ファイナルファンタジーさん”と命名。「ゲーム画面から飛び出してきたようなお顔立ち。どのキャラクターにもなれますので、お好きなキャラをお選びください」とのこと。それぞれの特徴を捉えたkemioワールド全開のキャッチフレーズ、ぜひ誌面でお楽しみください!さらに、連載ではお馴染みの「プロフィール帳」をメンバー11人、全員に手書きで書いてもらいました。11人それぞれのキャラの違いが一目瞭然でわかる圧巻のページはJAM必見です!

 エモさを詰め込んだような夢のコラボが見れるのはViVi5月号だけ! 一家に一冊の、永久保存版になること間違いなし。ぜひ見てみてくださいね!
>>>「JO1×kemio」NETViVi特集ページはこちら
https://www.vivi.tv/post109371/
 

  • みんなもう見た? 女の子が待ち画にしたい、藤井サチの桃尻♡

年明け、Instagramのとあるカットがバズった本誌専属モデル・藤井サチ。それは、ビーチで水着の美尻カット♡ そのネットでのざわつきに編集部が反応しないわけがない。そこで、実現したのが、女の子のためのカラダぐらびあ企画の第2弾、藤井サチ編!

なんと、一週間前にこの撮影があるってことを知ったサチ。「今日のヘアメイクさんとたまたま仕事が一緒だったときに、この撮影の内容を聞いて……、えっ?知らない! 一週間後?ってなって(笑)」。本来ならもっと余裕を持って調整できたはず……、それにもかかわらずファーストカット。カメラの前でゆっくりと寝転ぶサチのカラダは、女子スタッフでさえもドキっとしてしまうほど……、完璧なくらい美しすぎた!
 

個人宅をお借りした、撮影場所。ゆっくり時が流れる、暖かいオレンジの光が差し込む午後の昼下がり。そんな日はいつも決まって、陽だまりに寝転んでくつろぐサチと〇〇。なーんてことも妄想できてしまう、ひとりじめしたい素の藤井サチ感が溢れる4ページ。そして! なかにはポスターにして飾りたい衝撃(?)の特大桃尻カットもあり!

また、「いったい、このカラダはどうやったら作れるの?」というざっくりとした質問から始まったインタビュー。「やっぱり心とカラダ、どっちも健康であってこその美だと思う」と、サチBeautyについても、たっぷりと語ってくれた。4月から、新しく生まれ変わりたい願望のある女子にも刺さる内容となっています。女の子が愛でたくなるおしゃれなムード、そして元来のお上品さがちょうどよくMIXされた、藤井サチらしいグラビア=”サチグラ”。最後までごゆっくりご鑑賞ください。

>>>「藤井サチのグラビア」NETViVi特集ページはこちら 
https://www.vivi.tv/post109552/
 

  • おしゃれさんに大人気のブランド「the Virgins」の買いたくても買えないステッカー、付いてます!

伊勢丹新宿店でのポップアップなどで瞬く間に売り切れアイテム続出の、おしゃれな人に人気のガーリー系ファッションブランド「the Virgins」。ViViでは今月のカバーガールでもあるemmaが私服で愛用していたのをきっかけに人気に火が。

そんなthe Virginsのステッカーがあったら可愛いに違いないということで、ViViからオファー。デザイナーさんは快諾してくれ、自らデザインしてくれました! The Virginsの初期からのルックの中からのアーカイブ写真10枚とロゴ3枚のセット。ファンなら懐かしくて胸キュンしてしまうこと間違いなしです。仕上がりを見たemmaからも「これ懐かしい!」との声が。サイズもiPhoneに貼ったり切ってケースに入れるのにちょうど良い大きさです。The Virginsのステッカー、過去にノベルティだったことはあるものの、お客さんから何度もオファーされつつも、一度も販売されたことのない「買いたくても買えなかった」激レアなもの。さらにステッカーをつけた写真に#viviステッカー とタグをつけてインスタグラムで投稿すると抽選でスペシャルプレゼントが当たる企画も。是非5月号をゲットしてご応募ください。

>>>「the Virgins ステッカー」NETViVi特集ページはこちら
https://www.vivi.tv/post109282/

【商品情報】
月号:ViVi 2020年5月号
表紙:emma 価格:690円
発売日:2020年3月23日(月) ※首都圏基準 
発行元:株式会社講談社

■ViVi公式サイト「NET ViVi」 http://vivi.tv/
■WEB立ち読みはこちら♪ https://www.vivi.tv/magazine/
■公式インスタグラム @vivi_mag_official
■公式Twitter @vivi_magazine
■LINE公式アカウント http://line.naver.jp/ti/p/%40vivi もしくは @vivi で検索

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。