注目の女子ファイター・菅原美優が「Krush.134」で王座防衛に成功!ガリットチュウの福島善成さんがせんとくんで登場

K-1実行委員会のプレスリリース

2月20日(日)東京・後楽園ホールにて「Krush.134」が開催されました。今大会では第3代Krush女子アトム級王者・菅原美優が2度目の王座防衛に成功し、お笑い芸人ガリットチュウの福島善成さんがゲスト解説として大会を盛り上げました。

 

 

 

菅原は美容師と格闘家の二足のわらじを履く22歳。格闘家ながら写真集を出版しメディアにも多く取り上げられるなど、多方面で活躍・注目を集めるファイターです。今大会では美容室のオーナー兼アイメイクアーティストという顔を持つ優の挑戦を受け、リーチを生かした攻撃で判定勝利を収めてタイトル防衛に成功しました。

 

そして今大会のゲスト解説としてお笑い芸人ガリットチュウの福島善成さんが登場。試合前に“せんとくん”の扮装でリングに現れると「みなさん、こんばんは! 奈良に観光客が激減して、鹿せんべいを上げる人が少なくなったので痩せちゃいまいた(笑)。今日は奈良の大仏vs鎌倉の大仏のヘビー級マッチを楽しみにしてます…すみません、第1試合から本当に楽しみです!」とコメントし、リング外から大会を盛り上げました。

 

 

なお今大会の模様は2月27日(日)よりK-1公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/k1wgp_pr)にて全試合を無料配信いたします。

☆全試合結果・写真・レポート・動画はこちら
https://www.k-1.co.jp/result/16553/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。