芸能マネージャーが立ち上げた「旅行会社」が今夏設立10周年!

株式会社アポロプランニングのプレスリリース

人の機微に寄り添い「感動」を提供してきた芸能マネージャーが代表取締役を務める旅行会社「株式会社アポロプランニング」が設立10周年を迎えます。女性マネージャーならではの細やかな配慮に溢れた「オーダーメイド旅行」は、コロナ明けの旅を計画する一般の方々に大人気。ウェブサイトもリニューアルし、さらなる拡大を続ける同社に注目が集まっています。

新型コロナウイルスと共に大打撃を受け続けている旅行業界。航空・鉄道・バスやタクシーなどの交通運輸もあれば、宿泊・観光施設、周辺の飲食店・遊興施設など、旅行業界には幅広い業種が網羅されます。その中でも特に打撃を受けていると言われるのが、主にパッケージ旅行を販売する「旅行代理店」。交通経路や宿泊先、主な観光エリアなどを決め込んで販売されるパッケージ旅行はお手軽さが最大の売り。しかしそれがコロナの影響でキャンセルの大行進となり、旅行代理店はもちろん各業種も一蓮托生で見込み客を失う事態となっているのです。

一方でユーザーも「Go To トラベルキャンペーン」が頓挫し再開の目処も見えない中、相変わらず旅行も外食すらも昔のようには出来ない日常を送る中「この鬱屈した日々が明けたら、あんな旅がしたい、こんな旅がしたい!」と考えている人が急増中。せっかくならパッケージ旅行から選ぶのではなく、自分の好みにとことん合わせたオフを過ごしたいというニーズが高まっているのです。そして、こうしたニーズにひっそりと応え続けている旅行会社があります。それが株式会社アポロプランニングです。

株式会社アポロプランニング <旅行事業部> 。今夏で10周年を迎える同社は、有名作曲家らをマネージャーとして支え、イベント企画や音楽制作・ミュージシャンコーディネートでも豊富な経験を持つ村木紀美が代表取締役を務めています。

芸能の仕事は「人と人を感動でつなぐ仕事」。感動を呼び起こす媒介は、時に音楽であり、時に歌詞であり、時にライブステージで熱唱する歌手の姿であり・・誰かのこころを動かすことがもっとも重要なエンターテイメント業界出身の代表が立ち上げた同社の <旅行事業部> では、大手や中堅旅行会社ではカスタマイズ出来ないような細やかなニーズにも一つ一つ寄り添い、「いい旅でした!」とお客様に仰っていただける「オーダーメイドの旅」を実現してきました。

公式ウェブサイトもリニューアル。<旅行事業部>のサイトでは、これまで手掛けたオーダーメイド旅行を紹介するコーナーに加え、代表本人が旅について語るブログもスタート。一方 <音楽事業部> のサイトもリニューアルし、同社が今でもエンターテイメント業界に様々な「感動」を提供し続けていることがわかるサイトとなっています。

旅行もエンターテイメントも、心を震わせるためにあります。
それを愚直なまでに大切にしてきた同社に旅のオーダーメイドを依頼してみたい方は、まずウェブサイトのフォームからご相談ください。「ぶっちゃけこれぐらいの予算でこんな旅できますか?」「こことこことここに3泊で行って美味しいものを食べたいんだけど?」「大好きな船を使って実家のお墓参りして戻ってきたいのですが」など、どうぞお気軽に。

・株式会社アポロプランニング
 http://www.apollo-plan.com/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。