コードがバンド内部に収納でき、落下や紛失の心配なし!低遅延・高音質を実現、マイク・リモコンも搭載!高コスパなネックバンド型イヤホン「Jinling」

香港揚名(ホンコンヤンミン)のプレスリリース

Y&Y STORE(香港揚名出海科技有限会社の関連会社)は、2022年2月22日(火)から2022年4月30日(土)までの期間中、ネックバンド型イヤホン「Jinling」の応援購入プロジェクトを、GREEN FUNDINGにて発売する予定です。
商品ページ:https://greenfunding.jp/triple-l/projects/5714

Jinlingは、高音質・低遅延コーデックのaptXに対応し、Bluetooth5.0の安定した接続で、迫力のあるサウンドが楽しめるネックバンド型イヤホンです。

首にかけて使用するアイテムなので安定した装着感を得られます。更にコード収納や長さの調節が簡単にでき、カバンの中に入れても絡まりにくいです。

  • ポイント1:高品質で音声を転送

Jinlingは「AAC」または「aptX(aptX LL)」のコーデックに対応し、CD音源同等の音質で音楽を楽しめます。AACが0.12秒±0.03秒の低遅延を、aptX LLが0.04秒未満の低遅延を実現しているので、ゲームやTV、映画などに最適!

  • ポイント2:コードの使用が便利

イヤホンのコードは自分に合う長さに調整できるので、余ったコードが顔に接触してしまったり、絡まってしまったりすることなく、快適な使い心地を実現。

イヤホンを使用しない時はバンド内部に収納し、そのまま首にかけて移動や運動ができます。カバンなどに入れて携行する際にも、イヤホンがぶらぶらして邪魔になったり、絡まってしまうことを防ぐことが可能です。

 

  • ポイント3:簡単な本体操作

バンド部分にリモコンを搭載し、音量調節や曲送り/曲戻し、再生/一時停止、電話の着信や終話の操作が可能!イヤホンで音楽を聴いている際に電話がかかってきても、スマホを取り出す必要がなく、本体のボタンを押すだけでそのまま通話ができます。

商品ページ:
https://greenfunding.jp/triple-l/projects/5714
※プロジェクトは2022年4月30日(土)18:00まで公開中です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。