3月22日(日)放送の「やすとものどこいこ!?」は土肥ポン太、テンダラー・浜本と梅田界隈でお買い物♪

テレビ大阪株式会社のプレスリリース

海原やすよともこの二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする、街ブラお買い物バラエティ「やすとものどこいこ!?」。今回のお連れさんは大の仲良しコンビの土肥ポン太&テンダラー・浜本と一緒に「梅田界隈」をぶ~らぶら!同世代4人組のお買い物、一体どんなお買い物になるのやら~♪

左からテンダラー浜本、土肥ポン太、ともこ、やすよ左からテンダラー浜本、土肥ポン太、ともこ、やすよ

「やすとものどこいこ!?」今回は土肥ポン太とテンダラー・浜本が登場、阪急うめだ本店からヨドバシ梅田を巡る。

胸に秘めたある目的のためバッグを買おうと、勇ましく入った百貨店の高級ブランド店でポン太はその値段に一瞬躊躇してしまう。バッグの知識が半端ないやすともはバッグの詳細まで徹底解説!

これからの季節にぴったりな新作アイテムも登場!ともこも思わず手に取りポーズ♪次々に勧められる新作や限定品…予算に見合ったもので何を買うべきか?迷うポン太に浜本からの仰天アドバイスがまさかのドンピシャ価格、ポン太が下した決断とは?大切な人へのプレゼントを考えている男性も必見です!

続いて向かったのはヨドバシ梅田店!テンダラー・浜本が買いたいスマートウォッチをチェック!価格、機能、色、個性豊かな商品がずらりと並ぶ。悩みに悩んだ結果、浜本が行き着いたものは一体…!?

さらに土肥ポン太が「買いたいものがある」と、ニトリ・リンクス梅田店へ。一人暮らしが長かったというポン太、結婚㊙生活を暴露。「結婚は心の修行」…⁉ポン太流の夫婦円満の秘策に一同大爆笑!
今週も必見です!

★やすとものどこいこ!?
★放送日時 テレビ大阪/毎週日曜日 ごご3時~4時
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/yasutomo/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。