トリンドル玲奈写真集「あいまい」SNSで話題を呼び、2度目の重版出来! 大好評御礼イベント開催決定

株式会社講談社のプレスリリース

トリンドル玲奈さんの30歳の誕生日当日に発売した写真集「あいまい」(1月23日発売・講談社刊)が2度目の重版で3刷が決定しました。写真集発売直後から販売サイトにレビューが続々投稿され、高評価の声が後押しする形での重版出来となりました。

今作のコンセプトは「29歳から30歳、移りゆく年齢ならではのトリンドルさんのありのままの姿を見せる」というもの。そのコンセプト通り、「トリンドルさんのリアルな美しさに圧倒された」「思わずほくろの数を数えたくなった」など、期待値を上回って感動した、といった内容のコメントが相次いでいます。

このたび大好評の声に感謝を込めて、来る3月13日、SHIBUYA TSUTAYAにてオンラインイベントが開催決定! SHIBUYA TSUTAYAにて同作を購入いただいた方先着順にトリンドルさんご本人と1対1でオンライントークが楽しめるというプレミアムな機会となっております。イベントの詳細は、3月1日(火)17時にSHIBUYA TSUTAYAのTwitter(@SHIBUYATSUTAYA)及びSIBUYATSUTAYA公式ウェブサイトにて公開いたします。
 

  • 【トリンドル玲奈コメント】

写真集「あいまい」にたくさんの反響をいただき、本当にありがとうございます。このような時期ですが、ファンのみなさんとお話しできる機会をいただけて嬉しいです。ぜひお気軽にご参加ください!たくさん話しましょう!
 

  • 【書誌情報】

書名:トリンドル玲奈写真集「あいまい」
著者名:トリンドル玲奈
定価:本体2,500円(税別)
判型:A4
条件:委託
ISBN:9784065269626
全国の書店、ネット書店にて好評発売中

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。