【YouTubeチャンネル登録者数200万人を目指して】『禁断ボーイズ』が活動を再開!さらに新メンバーがリーダーとして新規加入!

株式会社KIRINZのプレスリリース

 全国で開催する新時代のロールモデルを発掘するライブ配信コンテスト『MODECON』の運営、その他Z世代をターゲットとしたデジタル事業を手がける株式会社KIRINZ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鵜池航太)は、『禁断ボーイズ』の活動再開と媒体販売における業務提携を締結したことをお知らせいたします。

『禁断ボーイズ』YouTubeチャンネル :https://www.youtube.com/c/BOYS%E8%BF%91%E4%BB%A3
(写真左から:たっつん、田中、メサイア、モーリー)

■『禁断ボーイズ』について
 2015年よりYouTube上で動画投稿を開始。渋谷スクランブル交差点や大阪の道頓堀にて、数多くの観客を巻き込んだ動画や、ドッキリ動画などで、2015年3月登録者数増加ランキング日本2位を記録しました。2021年9月に元リーダーのいっくんが卒業後、新メンバーたっつんを迎え活動を再開いたします。

■『禁断ボーイズ 』新メンバー兼リーダー「たっつん」

・たっつんのコメント
 意味わからん。勝手に家に来られたんです。辞めて欲しく無くて相談に乗ったら、家に来られたんです。なんか誇らしげに皆意気込み語ってますけど、黙れって思ってます。特にモーリーは黙れって思います。田中さんは結構お年も召してるので気遣ってます。たまに立ってない時もあります。メサイアは普通にいつか捕まると思うので、誰よりも優しく接してます。
 とにかく楽しくやれたら嬉しいんですけど、多分この感じ、イジメがあります!頑張ります!

■新メンバー加入動画

 

動画URL:https://youtu.be/BxIIuhQs0bs

■『禁断ボーイズ』メンバーからのコメント
・田中

 まずは復活できて嬉しいです!!動画の流れ的に悲しませてしまった人や怒らせてしまった人などもいると思いますが、こういう裏側も全部受け止めていただけたらありがたいです。
 で、で、で、チーム初の新メンバーをリーダーとして迎え入れるって聞いたことがないし、待っていてくれた視聴者の方々は飲み込みづらい状況だとは思います…が!!
 ノリと勢いだけでこの決断したわけではないです!!たっつんは声がカッサカサやけど、実力だけは田中が補償します。
 僕も禁断に入った時めっちゃ叩かれたし、今回もたっつんへアンチコメントが集まる可能性がありますけど、ガンガンやっちゃってください!!それも全部楽しむつもりなので!!
 また1からリスタート。メンバー・視聴者さんみんなで作り上げられたら最高だなと思っております!!

・メサイア

 もう解散は避けられないだろうと思っていたので、僕自身もまさかこんな形で復活するとは思ってはいなかったです。新メンバーが新リーダーなのは本当に前代未聞というか、古参ファンからしたら意味がわからないと思います笑 ですが、新しい風を吹かすチャンスなのではないかと思い、新しい形で活動していけることにとても感謝しています。
 あ、真面目なこと言ってるけど、俺メサイアだにょーん!

・モーリー

 まずは僕たちの新しくなったグループでの面白さを、皆さんにお伝えできればと思っています!歴史が長い僕たちですが、新体制となった今、一番の熱量で初心に帰って登録者0人の駆け出しYouTuberのような気持ちで動画に取り組んでいければと思っています!応援よろしくお願いします!

■タイアップ企業様、提携クリエイター様を募集いたします
 『禁断ボーイズ』とタイアップいただける企業やKIRINZ Agencyと提携いただけるクリエイターを募集いたします。ご希望の方は、下記ページ(KIRINZ Agency)よりお問い合わせくださいませ。

KIRINZ Agency:https://kirinz.tokyo/agency/lp
 

■株式会社KIRINZ(キリンジ)とは
 前身となる学生時代のイベント運営事業より「女子大生のマーケティング会社」として創業。「女子大生の生の声」をお届けするために、ミスコン『MODECON』運営事業をはじめ、ライバー育成事業、インフルエンサー/キャスティング事業、商品サンプリング/マーケティングリサーチ事業、メディア運営事業、広告代理店といった様々なコンテンツを提供しています。
 「UP“ROAD” DREAMER. ~夢を追いかける人に“未来への道”と“発信の場所”を創っていく~」というビジョンを掲げた株式会社KIRINZの取り組みに、今後もぜひご期待ください。

■会社概要
名称:株式会社KIRINZ
代表:代表取締役 鵜池 航太
所在地:東京都渋谷区猿楽町5-8 KIRINZビル
設立:2016年4月27日
URL: https://kirinz.tokyo/
MODECON : https://modecon.jp/
JOSHIME!! : https://joshime.com/
KIRINZライバー:https://kirinz.tokyo/liver/
KIRINZ Agency:https://kirinz.tokyo/agency/lp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。