日テレプラスの「ふぉ~ゆ~の王道テレビ~これにかけてるんで!Season2」放送決定!公開収録でドッキリ発表!

CS 日テレのプレスリリース

「ふぉ〜ゆ〜の王道テレビ 〜これにかけてるんで!」の公開収録が3月6日都内で行われ、そこで「シーズン2」の放送決定が発表された。さらにシーズン2初回放送は60分拡大版、地上波日テレにてスペシャル版の放送決定も発表された。

株式会社CS日本(東京都港区)は、当社が運営するCSチャンネル「日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ」にて、2021年10月より放送している「ふぉ〜ゆ〜の王道テレビ 〜これにかけてるんで!」の公開収録が3月6日都内で行われた。最終回を公開収録で行う体でイベントは進行し、最後にドッキリという形でシーズン2放送決定が発表された。また、シーズン2初回は60分の拡大版で、さらに4月に地上波日テレでスペシャル版の放送決定も発表された。
 
◆放送情報
【番組】ふぉ〜ゆ〜の王道テレビ 〜これにかけてるんで!Season2
【出演者】ふぉ~ゆ~(福田悠太、辰巳雄大、越岡裕貴、松崎祐介)
【放送予定】4/8(金)21:00スタート(初回#1のみ60分の拡大版)30分番組
【日テレプラス 番組ページ】https://www.nitteleplus.com/program/4utv_korekake_s2/

<シーズン2への意気込み>
越岡さん:
シーズン1では企画の時にやりたかったことが(全部)出来てないじゃん。
シーズン2でも僕たちがやりたいことを詰め込んで、
また皆さんに見てもらえるってことは嬉しいので、
シーズン2も宜しくお願い致します!

福田さん:
かなり嬉しいですね。始まる時に
「シーズン1をやるだけでも大変なことだから頑張って」と言われていたし、
シーズン2は出来ないくらいの話で聞いていたので
まさか、今日本当にね、ビックリしています。
シーズン1よりシーズン2、もっともっと面白い番組になるよう、
ふぉ~ゆ~一同頑張っていきたいと思います。宜しくお願い致します!

辰巳さん:
皆様のおかげで、なんとシーズン2、決定しました!ありがとうございます!!
4月からそのまま続編に入っていくみたいな。いや、嬉しい!
やっぱりもっともっと色んなことをやりたいなという思いプラス、
初めてのテレビの冠番組でスタッフさんとの絆とか…
「たくさん皆がお便りくれているのに、答えられなかったからまた答えたいね」
と言っていたあの時間がすぐにまた継続できると思うと本当に幸せです。
これからも応援宜しくお願い致します。これにかけていきます!

松崎さん:
「言葉にならない」というのはこういうことを言うのでしょうね…
シーズン2ということは、今までの王道テレビ以上をお送りしなきゃいけないし、
笑いやバラエティ、色んなものを通して皆さんに「for you」していかないといけない、
ということで、(メンバーに向かって)宜しくお願い致します。
(モニターのロゴの「Season2」を見ながら)
だからさ、この数字を増やしていこうよ!

◆チャンネル情報 ※視聴にはご契約が必要です
日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ:https://www.nitteleplus.com/
スカパー!(Ch.300)、スカパー!プレミアム(Ch.619)
J:COM(Ch.757)ほか全国CATV ひかりTV(Ch.555)、auひかり

◆番組画像クレジット:©CS日テレ

◆会社情報
会社名:株式会社CS日本(通称:CS日テレ)
代表取締役社長:正力 源一郎
所在地:東京都港区東新橋1-6-1 日本テレビタワー22階

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。