トミー ヒルフィガー、韓国の俳優キム・スヒョンがSPRING 2022 メンズウェア・コレクションのブランドアンバサダーとして2シーズン目のキャンペーンビジュアルを公開

合同会社 PVHジャパンのプレスリリース

韓国の俳優であるキム・スヒョン氏は、2021 フォール メンズウェア コレクションで、多様でグローバルなキャストとともに、トミー ヒルフィガーのブランドアンバサダーとして発表されました。韓国の人気テレビドラマ『星から来たあなた』『プロデューサー』『サイコだけど大丈夫』、映画『10人の泥棒たち』『シークレット・ミッション』などで知られています。常に周囲に刺激を与え続けるキム氏は、アジアを代表するスターであると同時に、世界各国で人気を博している韓国エンターテイメント業界を代表する影響力を持つ存在です。前向きな姿勢を保ちながら、常に自分の信じるもののために立ち向かう事を心がけるという彼の信念のもとに、トレンドファッションとカジュアルなスポーツスタイルを組み合わせた、エフォートレスなスタイルに身を包むビジュアルが揃います。

2022 スプリング トミー ヒルフィガー メンズウェア コレクションは、西海岸のレンズを通して見える自然への敬意とプレップなスタイルを楽観的に祝福しているコレクションです。レガッタ、バーシティ、サーフから覗かせる探求心をくすぐる今シーズンのプリントとパターンは、トロピカルフレーバーのヒントが新しいフローラルカモで見られるような手細工が効いたものです。このコレクションは「自宅で仕事をする」と「どこからでも仕事する」のボーダーを曖昧にし、どんなライフスタイルでも万能なスタイルとしての提案です。天然素材はサステナブルな技術と融合され、製品にイノベーションを生み出し、ヘビーウェイトニットカーディガン、ニットストライプシャツ、セーリングアウターなどのアイテムが主要なルックを彩っています。このコレクションは2022年3月から全国のトミー ヒルフィガー メンズ取扱店にて、一部商品を除いて販売されます。

このパートナーシップは、ブランドの総合的な戦略ヴィジョンの中で最も高い成長の可能性を秘めている地域の一つであり、アジア市場へのブランドの拡大を引き続き推進させ、サポートするものです。

【キム・スヒョン ポストカード プレゼントキャンペーン】
トミー ヒルフィガーの新作を着こなすキム・スヒョンのポストカードと、トミー ヒルフィガーのオリジナルフォトフレームをセットにしたグッズ(非売品)を抽選で10名様にプレゼント

【応募期間】2022年3月7日(月)~31日(木)23:59まで
【応募条件】Tommy Hilfiger Japan (@TommyHilfigerJP) のツイッターをフォロー
【応募方法】3月7日(月)に投稿されるキム・スヒョンのプレゼントキャンペーンツイートに#トミースタイルを付けて引用リツイート

 
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-484
http://tom.my/6006K5kSw

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。