さまざまな職業の㊙に迫る!「お仕事のマストアイテム見せてもらえませんか?」3月20日(金・祝)午前10時放送!

テレビ大阪株式会社のプレスリリース

世の中には様々な職業があり、それぞれの仕事に特化した必需品がある!そんな欠かせない「マストアイテム」からお仕事のヒミツに迫る番組「お仕事のマストアイテム見せてもらえませんか?」がテレビ大阪で放送される。意外なマストアイテムが続々登場!


 

  • マストアイテム調査①天神橋筋商店街

大阪の商店街といえばココ。天神橋筋商店街!調査をしてくれるのは番組ナビゲーターのTKO・木本武宏。
フクロウカフェのマストアイテムとは一体…!?フクロウカフェのマストアイテムとは一体…!?

商店街をぶらぶらしながら、ここで働く人達のマストアイテムを訪ねて回る。クレープ店、カレー屋さん、はたまたフクロウカフェにまで潜入!様々な職種の人たちが集まるこの商店街で見つけたマストアイテムとは一体!?
普段目にする仕事から気になるお仕事のウラ話まで、マストアイテムを通して木本が楽しく紹介する。
 

  • マストアイテム調査②賃貸住宅サービス(グラート)

賃貸住宅サービスをリポートするはるな愛賃貸住宅サービスをリポートするはるな愛

関西を中心に100店舗以上を展開する不動産会社「賃貸住宅サービス」そんな不動産会社に潜入・調査をしたのはリポーターのはるな愛。関西きっての不動産会社で欠かすことはできないマストアイテムとはいったい何か。

関西でも大活躍のはるな愛が「大阪を拠点に構えるなら、どんな家がいい?」という視点で賃貸物件を巡る!
そこで出たのは、超ハイテクのマストアイテム!?はるな愛ならではの斬新な視点で3つの素敵な物件をご紹介します!
 

  • マストアイテム調査③洋服の青山(青山商事)

洋服の青山をリポートする平野ノラ洋服の青山をリポートする平野ノラ

日本で働くサラリーマンの身だしなみを支える「洋服の青山」。そんな服のスペシャリストたちが集う会社のマストアイテムとは!調査をするのはバブリー衣装でおなじみの平野ノラ。

スーツのイメージが強い洋服の青山だが、今ラインナップを急増させているのが「オフィスカジュアル」!
女性の社会進出に伴いビジネスでもオフでも着られるかわいい洋服がいっぱい!マストアイテム○○を使うと、さらにおしゃれ度がアップ!

バブリータレントの平野ノラがバブリー衣装を脱ぎ、現代のオフィスカジュアルファッションで大変身!?

普段目にするあの仕事や、珍しいお仕事まで、いろんな仕事が❝マストアイテム❞を通じてまるわかり!現代社会で働くすべての人へお届けする番組です!

★お仕事のマストアイテム見せてもらえませんか?
★テレビ大阪 2020年3月20日(金・祝) 午前10時00分~10時55分
https://www.tv-osaka.co.jp/sp/mustitem/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。