藤江れいな“デビュー15周年メモリアル”カレンダー(4月はじまり)、3月15日㈫発売!魅惑的な艶美カットも収録。

ABコンサルティング株式会社のプレスリリース

元AKB48・NMB48の藤江れいなが4月はじまりの壁掛けカレンダーを3月15日㈫に発売する。“デビュー15周年メモリアル”と銘打たれた記念すべきカレンダーは、15年間の感謝と愛が詰まった1冊。衣装は藤江のセルフプロデュースだ。撮影は開放感あふれる写真を求めて、雄大な富士山が望める静岡県の三島スカイウォーク、御殿場高原 時之栖、御殿場・FUJIMI CAFEや木の花の湯、箱根湯寮、あしのこ茶屋(協力・土井製菓)などで行われた。1泊2日の小旅行を楽しむデートムービー的な構成で、藤江の“彼女感”が満載だ。また、今までに見せたことがない魅惑的な艶美カットも収録されている。

 

  • 藤江れいなインタビュー

一一早速ですが、お気に入りのカットは?

「表紙(浴衣)がとても気に入っています! 最初は別のカットを表紙にする案もありましたが、個人的に浴衣や着物は日本の美でもありますし、すごく好きなので、今回は浴衣が表紙の写真になりました。“ふり返り美人”を目指しましたが、いかがですか⁈(笑)。暦の上で新春(2023年1月)掲載の着物、夏の浴衣デートver.や別テイクの艶っぽい温泉浴衣ver.もあるので、和の雰囲気もたっぷり楽しんでください」

一一撮影の思い出は?

「今回はロケ地に合わせて、“彼とここでデートするならこんなコーデをしたい!”をテーマに私服を選んだので、そのあたりも楽しみながら見てもらいたいなと思います。三島や箱根の素敵なロケ地で撮影させていただきましたが、御殿場高原の時之栖“ひかりのすみか”イルミネーションは印象的であり、幻想的でもありました。すごく綺麗で、撮影とわかっていながらもテンションが上がりました。恋人と一緒にイルミネーションを見ることに憧れるなぁ! いつの日か叶えたい~(笑)」

一一今年は藤江さんのデビュー15周年イヤー!

「小さい時からアイドルに憧れてこの世界を目指しましたが、気がつくと今年の5月で15周年。このお仕事をしていなければ私を好き! と言ってくれるみなさんに出会えていなかったな、と改めて感謝の思いです。そんな出会いができたことが私にとっての宝物です。48時代は海外へも行かせてもらい、イベントも盛りだくさんでした。早くコロナ禍前のように、みなさんとワイワイ楽しめるイベントができたらいいなと思っています」

一一いよいよ、新年度。春からの抱負は?

「競馬関係のお仕事を始めてから約5年。万馬券を取ることが今年の目標でしたが、早くも1月に達成できたので今度は中央競馬の『win5』を取りたいと思います(笑)。最近は競輪・オートレース関連のお仕事も始めましたし、大好きなお酒に関する資格(唎酒師など)にも興味があります。さらに大ファンの北海道日本ハムファイターズ(札幌ドーム)の始球式も機会があればぜひ!」

一一東京と大阪で発売イベントも4月開催です!

「素敵な写真と楽しい企画(下記の《特別企画》紹介項目を参照)もあって、満足していただける内容になっていると思います。私が活動してきた東京(AKB48時代)と大阪(NMB48時代)でカレンダー発売イベントが行われます。みなさんとお会いできること、本当に楽しみです!」

特別企画(カレンダー収録)
①山田菜々さんとの元NMB48チームM歴代キャプテン対談
②カレンダー聖地巡礼・ロケ地ガイド
③所属事務所の後輩・古賀成美(元NMB48)とのツーショット浴衣グラビア
※藤江れいな&古賀成美ツーショット着物グラビアを古賀成美カレンダー(3月14日発売)に収録

《書店発売イベント》
4月3日㈰   東京・書泉グランデ(神保町)
4月10日㈰ 大阪・TSUTAYA EBISUBASHI
 

  • 撮影メイキング動画

 

撮影/萩原和幸
判型/壁掛け仕様=A4サイズ(見開きA3)、32ページ建て
発行/ABコンサルティング株式会社(A1ムック)
発売/2022年3月15日㈫
価格/3,000円(本体2,727円+税)

※A1ショップにて、特典付き先行予約販売(A1ショップ限定生写真アザーカット1枚)
https://a1-shop.jp
 

  • 最新情報

●Amazonプライム・ビデオ他での配信を記念して、約8年前公開の秀作、藤江れいな主演「いつかの、玄関たちと、」が東京・シネマハウス大塚で再上映。本作、及び藤江れいな出演作短編2本も日替わりで3月18日㈮まで上映される。連日、19時~。15日㈫は休映。詳しい上映スケジュールは、シネマハウス大塚のHPをチェック。
https://cinemahouseotsuka.com/

●ラジオNIKKEI第1「私を競馬につれてって」
毎週木曜日 19時~O.A レギュラー出演中。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。