サプライズやショーを自宅へ配送する新サービス『パフォーマンスプレゼント』

株式会社RPGエンターテイメントのプレスリリース

2020年3月21日、東京都にある株式会社RPGエンターテイメントが全国対応可能で、パフォーマンスやサプライズを配送するサービスを開始しました。パフォーマンスの中にはマジックショー、ピエロによるパントマイム、バルーンアート、わたあめアート作りなど豊富なコンテンツがある。サプライズの中にはマジシャンが出したプレゼントが奥さんへの贈り物などフラッシュモブとは違ったサプライズがある。

 

 

●「なぜこのサービスを始めたか?」
設立者の私はプロパフォーマー10年以上もしているのですがコロナウイルスの影響で企業もイベントも激減し、こんなのは今までにありませんでした。一般のお客様も外にいくのではなくインターネットで動画を見たり、amazonで物を購入したりと、今回のコロナウイルスの影響だけでなく「自宅で何かを始める」「自宅で仕事をする」「自宅から物を注文する」ということが今後増えてくると思っています。そうなったときに私たちパフォーマーは「生」を届けたい!外に出れないお客様の為に少しでも「エンターテイメント」を届けるサービスをはじめよう!と思った事が始まりです。
 

●どんなお客様に利用してほしいか?
自宅だけでなく、小さな家族会やお子様の誕生日会でもいいですし、彼女さんへのプレゼント、ご両親へのプレゼントなど老若男女様々な方に利用してほしいです。今までパフォーマーは企業様から依頼されることがほとんどでした。だいたい金額は10万円〜。それだと一般の方は頼みづらいですよね。僕は昔、出張修理センターで働いていた時があって、その時はだいたいクーラーなどを修理するのって2万円くらいなのですよ。なので1年に1回くらいの割合で家庭でも自宅にパフォーマーを呼んでサプライズを楽しむという文化があっても良いと思い値段を家庭でも呼べるくらいの金額に設定しました。
もちろんレストランへの出張やレンタルスペースなど、日本全国どこでも行きます。
サービスは2020年3月21日からスタートです。

今後はプランを増やしたり対応パフォーマーを増やしたりさらに
一般のお客様が家でも楽しめるサービスをもっと作っていきたいと思っています。

●パフォーマンスプレゼント公式HP
https://www.rpgforyou.com/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。