20年の時を経て、石川界人と南早紀は再会できるのか!?「CV部」で恋人同士のログインIDとパスワードにアテレコ!

株式会社チョコレイトのプレスリリース

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc. (本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡辺裕介)は、本日3月16日に、身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化”プロジェクトでチャンネル登録者数22万人を突破したYouTubeチャンネル・CV部にて、「【CV:石川界人、南早紀】#67 ログインIDとパスワード〜きみコトバをさがして〜」を公開したことをお知らせいたします。本作では、パスワード(本物)と偽パスワードたちに石川界人が、ログインIDに南早紀がアテレコ。愛するパスワードとの再会を待ち望み続けるログインIDが、次々と現れる個性豊かな偽パスワード達を華麗なツッコミと共に撃退する様子を描いています。

■「ログインIDとパスワード〜きみコトバをさがして〜」公開日時:
2022年3月16日(水)15時

■「ログインIDとパスワード〜きみコトバをさがして〜」 URL:
https://youtu.be/FnbWf26NVZE

■「ログインIDとパスワード〜きみコトバをさがして〜」について:
20年間、恋人であるパスワード(CV:石川界人)との再会を夢みるログインID(CV:南早紀)。次から次へと現れる偽パスワードにも騙されず撃退を続ける彼女のもとに、ついにパスワード本人が現れた!が、なぜか2人でならばできるはずの「認証」ができなくて……?

■CV部概要:
「CV部」とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。毎回、人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる“疑人格化”プロジェクトです。

「CV部」公式YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCeA28N3PsEVMN0FljnM74FQ
 

  • キャストプロフィール

石川界人
「セキュリティのために沢山のパスワードを考えておくのももちろんですが、しっかり管理しないと怖いですね。二段階認証はできる限り有効にしておきましょう!」

主な代表作として、『ハイキュー!!』影山飛雄役、『ヴァニタスの手記』ノエ役、『東京24区』翠堂コウキ役、『リーマンズクラブ』佐伯蒼汰役、『カッコウの許嫁』海野凪役など。

 

南早紀
「初めてCV部に参加させて頂きましたが、石川さんのパスワードくんが面白すぎて、収録中は笑いを堪えるのが大変でした!」

主な出演作に『アイドルマスターミリオンライブ!』白石紬役、『八月のシンデレラナイン』野崎夕姫役、『ライフル・イズ・ビューティフル』姪浜エリカ役などがある。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。