あさぎーにょのYouTube総再生数が2億回を突破!

株式会社チョコレイトのプレスリリース

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.でプランナーとして活動するあさぎーにょのYouTube動画総再生数が2億回を突破したことをお知らせいたします。

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡辺裕介)でプランナーとして活動するあさぎーにょのYouTube動画総再生数が2億回を突破したことをお知らせいたします。

現在のYouTubeチャンネル登録者数は69万人を超え、ファッションやビューティ、Vlog、音楽などさまざまなジャンルの動画を通して、あさぎーにょ独自の「へんてこポップ」な世界観を日々のワクワクとともに発信しています。

■ あさぎーにょ YouTuberチャンネル URL:
https://www.youtube.com/channel/UCqD72KlQed6DB-cPEaEYdEg

■ あさぎーにょコメント
やったー!って言いたいところですが2億という大きな数字に実感が持てていません(笑)
でも応援してくれる沢山のファンの仲間が増えてることは日々実感していて、そのおかげで沢山のワクワクを叶えられています。
これからも私の挑戦し続ける人生を動画にして「へんてこポップ」にお届けしていきます!
ワクワクしていてください!
 

  • あさぎーにょが選ぶ!おすすめ動画ベスト3

総再生数2億回を記念し、これまでに配信してきた合計938本の動画の中からあさぎーにょが選ぶ、今おすすめの動画ベスト3を発表いたします。

■ 第1位「もう限界。無理。逃げ出したい。」

動画URL:https://youtu.be/XGL2n1yCY1I
公開日: 2019年12月27日
Vlogと物語を融合した新しい形の作品が話題となり、公開翌日にはYouTube急上昇ランク1位を獲得。中国最大のSNS「Weibo」でもデイリー1位を獲得し、日本と中国での合計再生数は3,000万回を超えています。

■ 第2位「【MV】デタラメ / あさぎーにょ(YouTube FanFest 2019)」

動画URL: https://youtu.be/nTBCbC5ZKHY
公開日:2020年2月1日
ファン投票1位を獲得し出演した「YouTube FanFest Japan 2019」の本番ステージ上で撮影したMVです。“YTFFのステージに立ちたい”と公言してから約2年後、ファンの皆さんと一緒に夢を叶えた瞬間でした。

■ 第3位「【MV】ミラーボールはいらない / あさぎーにょ 」

動画URL: https://youtu.be/Wpv32qdQ0VY
公開日:2020年2月27日
60年代をテーマとした架空の雑誌の世界をあさぎーにょが旅していくMV。映像内で着用しているオリジナル靴下は、CDジャケット風のパッケージに楽曲ダウンロードが可能なQRコードを付けて発売しました。
 

  • あさぎーにょプロフィール

「へんてこポップ」という世界観を幅広い分野で表現し続ける次世代のYouTuber/Artist。
YouTubeやTikTokなどSNSでの合計フォロワーは200万人を超え、音楽、ファッション、映像制作と幅広い分野で活躍中。
新しい音楽の届け方や独自の世界観の表現を追求するなど、常に新しいことに挑戦し続ける姿が若い世代から多くの支持を得ている。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。