「SUPER GT 2020 公式テスト 富士スピードウェイ」 2日間全セッションの生中継 & LIVE配信を緊急決定!

J SPORTSのプレスリリース

国内最大4チャンネルのスポーツテレビ局、株式会社ジェイ・スポーツ(本社 東京都江東区、代表取締役社長 木下伸 以下「J SPORTS」 ※1)は、3月28日(土)、29日(日)に富士スピードウェイで開催される「SUPER GT 公式テスト」の模様を岡山での公式テストに引き続きPC、スマホ、タブレットで見られる「J SPORTSオンデマンド ※2」にてLIVE配信いたします。また放送サービスでも配信同様に生中継にてお届けすることを緊急決定いたしました。

今回の富士スピードウェイ公式テストは、3/14(土)、15(日)に岡山国際サーキットで開催された公式テストに続き、新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、無観客での開催となります。岡山テストにおいては、J SPORTSオンデマンドによるLIVE配信を急遽実施し、観戦を楽しみにされていた多くのファンの皆様へ現地の模様をお届けすることができました。

今回の富士テストにおいても、 引き続き2日間全4セッションの模様をJ SPORTSオンデマンドにてLIVE配信いたします。また岡山テストに際して、オンデマンドでの配信だけではなく、放送もして欲しいというリクエストを数多くいただきました。SUPER GTを長年に渡って放送し続けているJ SPORTSとして、一人でも多くの方にこの模様をお届けするため、協議を重ねた結果、オンデマンドサービス同様に放送サービスでも生中継でお届けすることを決定いたしました。当日は岡山テストの配信以上に臨場感あふれる映像をお届けするため、カメラ台数を増強するなどし、現地の熱気を皆様へお届けいたします。

開幕前の貴重な調整の場である公式テストの緊張感あふれる走りをJ SPORTSでぜひお楽しみください。

【実況】ピエール北川、サッシャ 【解説】由良拓也、光貞秀俊 【ピットリポート】高橋二朗、竹内紫麻
※放送/配信の形態は変更となる可能性がございます。詳しくは番組サイトをご確認ください。 https://www.jsports.co.jp/motor/supergt/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。