「Dream Shizuka」×「GOFOOD」コラボレーション決定!~低糖質・高タンパク質のフードデリバリーサービス~

ゴーフード株式会社のプレスリリース

ゴーフード株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:岡 広樹)は、「忙しいあなたの食生活をサポート!」をコンセプトに、低糖質・高タンパク質の食事を冷凍の状態で提供するフードデリバリーサービス「GOFOOD(ゴーフード)」につきまして、人気アーティスト「Dream Shizuka」さんとコラボレーションをすることを発表いたします。本日2022年3月18日(金)より、コラボ第1弾として、Dream ShizukaさんがGOFOODのイメージソング「心から」を配信リリースいたしました。また、本日20時には、本楽曲を起用したWEB CMをGOFOODの公式YouTube「GOFOODチャンネル」にて公開いたします。
今後も、Dream Shizukaさんとのコラボレーション企画やキャンペーンを予定しております。ご期待ください。
専用ウェブサイト ▶https://gofood.jp/lp?u=campaign2

Dream ShizukaさんDream Shizukaさん

  • 「GOFOOD × Dream Shizuka」コラボレーション背景

Dream Shizukaさんは、アーティストとして活動をされる中で、「身体作りは食事から」ということを強く意識され、高タンパク質の食事の重要性を認識されています。
そこで当社は、Dream Shizukaさんの「食事」に関する経験やこだわりについて、当社が発信していきたい内容と合致しており、本コラボレーションが実現いたしました。Dream Shizukaさんとのコラボでは、イメージソング「心から」のリリースをはじめ、今後もキャンペーンなど様々な取り組みを予定しております。「GOFOOD」では、本コラボを通して、今後も高タンパク質・低糖質の食事の重要性について発信し、世界中の人々の生活習慣を改善するサポートしてまいります。

  • Dream Shizuka歌唱「GOFOOD」イメージソング「心から概要

・楽曲名:心から
・配信日:2022年3月18日(金)Digital Singleとしてリリース
・配信元:LDH Records
・配信サイト:https://ldh.lnk.to/0318_kokorokara
・Music Video URL:https://youtu.be/Hpc46-oqsb8 ※2022年3月18日20時公開予定
・楽曲紹介:
何もうまくいかなくて⼼が折れそうな時、他⼈と⽐べて⾃分を嫌になってしまう時、誰にでもあるそんな
落ち込んでしまうような時に「何度でも⽴ち上がれる」と⼒強く背中を押してくれるメッセージソング。なかなか⾃分に⾃信が持てない⾃⾝の経験も歌詞に込められており、リアルな⾔葉が突き刺さる。
 

  • 「GOFOOD × Dream Shizuka」WEB CM

・タイトル:「忙しいあなたの食生活をサポート!」
・公開日:2022年3月18日(火)20時(予定)
・内容:身体作りのためトレーニングをするなど、忙しい毎日を過ごすDream Shizukaさん。そのような忙しい毎日でも、レンジで温めるだけの 手軽さと、高たんぱく質・低糖質という栄養面も考えられた「GOFOOD」のお弁当を選ぶことで、日々アクティブに過ごすことができる。Dream Shizukaさんがトレーニングに励み、GOFOODのお弁当をおいしそうに食べる姿にご注目ください。
・視聴URL:https://youtu.be/2hu9xWrCDE8

scene1scene1

 

 

 

scene2scene2

 

 

  • Dream Shizukaさん プロフィール

2002年dreamに新加⼊し、デビュー。2011年より、ガールズ・エンタテインメント・プロジェクト“E-girls”の中⼼メンバーとしても活動開始。2015年からは、EXILE ÜSA・TETSUYAと共に”DANCEでEARTHをHAPPYに!”をテーマに⽴ち上がった⾳楽プロジェクト「DANCE EARTH PARTY」のボーカルとしても活動。2017年6⽉E-girlsが「E.G.family」という新たなガールズ・エンタテインメント・プロジェクトとして進化。 E.G.familyの⼀員として、DANCE EARTH PARTYの活動に専念。2019年5⽉には、Dream Shizukaとしてシングル「4 FEELS.」をリリースしソロデビュー。2022年3⽉18⽇「⼼から」配信。
 

  • 低糖質・高タンパク質のフードデリバリーサービス「GOFOOD」概要

フードデリバリーサービス「GOFOOD(ゴーフード)」は、「忙しいあなたの食生活をサポート!」をコンセプトに、本格シェフが美味しさを追求し、健康食を研究する医師も認めた、糖質・タンパク質量、塩分を徹底管理した温めるだけのお弁当を新鮮なまま冷凍でお届けします。
URL:https://gofood.jp

◆「GOFOOD」特徴
(1)Easy:買い出しや調理、後片付けも不要。冷凍庫にストックしているGOFOODをレンジで温めるだけなので、待ち時間も最短2分。
(2)Healthy:医師推薦の健康メニュー。糖質20g以下、タンパク質20g以上など、 栄養価にこだわった
メニューです。※一部商品を除く
(3)Delicious:名店レストランのシェフが監修。健康的な食事でも美味しくなければつづきません。
美味しさにとことんこだわりました。

■「GOFOOD」利用手順
(1)「GOFOOD」サイトで注文(https://gofood.jp
(2)レンジで数分温める
(3)完成

■「GOFOOD」メニュー紹介(一例)

「ポン酢鶏もも肉ステーキDZ」「ポン酢鶏もも肉ステーキDZ」

「サワラのバジル焼き」「サワラのバジル焼き」

ゴーフード社企業活動

○パッケージ容器でも環境に配慮
当社が採用しているLIMEX製のパッケージ容器は、石灰石が主原料です。石油由来であるプラスチック製の容器と比較して、石油由来の樹脂の使用量を約40%削減しています。

人々の生活習慣の改善をサポートします
現在、日本人の約30%は生活習慣病患者、または予備軍と言われています。糖質過剰な食事は、肥満だけではなく、糖尿病をはじめとする生活習慣病の原因となります。そこで「GOFOOD」では、健康に適した栄養価の食事を提供し、1人でも多くの生活習慣の改善をサポートします。
 

GOFOOD_SDGsGOFOOD_SDGs

社会課題解決、SDGsを考えたビジネス
働く女性や一人暮らし、核家族の増加に伴い、デリバリーやテイクアウトを活用する方が増えており、特にフードロスの対策(食品ロス削減推進法が2019年10月に施行)に有効である冷凍食品は、昨今の冷凍技術の発展で、食感や新鮮さをほぼ損なうことなく、作り立ての美味しさを実現することで順調な成長を遂げています。そしてSDGs(持続可能な開発目標)が世界的に啓発され、17の目標のうち、No1.「貧困をなくそう」、No.2「飢餓をゼロに」、No.3「すべての人に健康と福祉を」の実現に貢献できると考えています。また、石灰石由来の「LIMEX製」パッケージ採用により、No.12「つくる責任、つかう責任」、N0.13「気候変動に具体的な対策を」、No.14「海の豊かさを守ろう」、No.15「陸の豊かさを守ろう」にも配慮し企業活動を継続していきます。

■会社概要
ミッション:人々をカッコよく元気に。

GOFOOD_ロゴGOFOOD_ロゴ

GOFOOD_岡広樹CEOGOFOOD_岡広樹CEO

ビジョン:すべてのひとが健康的な「食」を選択できる世界を創る。
・会社名:ゴーフード株式会社
・所在地:〒105-0011 東京都港区芝公園4-6-8 bijin-BLDG.3F
・事業内容:低糖質フードデリバリーサービス「GOFOOD」の運営
・代表取締役:岡 広樹
・URL:https://gofood.co.jp
・岡 公式note https://note.com/hirok10ka

※『GOFOOD』は、ゴーフード株式会社の商標または登録商標です。※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。