KDDIエボルバのブランドキャラクターに飯豊まりえさんが就任 「KDDIエボルバを知ってみませんか?」 TVCM 3月18日より放映開始

KDDIエボルバのプレスリリース

株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:若槻肇、以下KDDIエボルバ)は、ブランドキャラクターに飯豊まりえさんを迎え、「KDDIエボルバで自分らしくはたらく」をテーマにしたテレビCM「KDDIエボルバを知ってみませんか?安心篇・やりがい篇」を2022年3月18日(金)より全国で放映開始します。

 

TVCM「KDDIエボルバを知ってみませんか?」キービジュアルTVCM「KDDIエボルバを知ってみませんか?」キービジュアル

■ TVCM「KDDIエボルバを知ってみませんか?」安心篇

 

■ TVCM「KDDIエボルバを知ってみませんか?」やりがい篇

▼ CM特設サイト:https://www.evojob.com/feature/mystyle/

■ 「はたらき方にこそ、自分らしさが必要」 ライフスタイルに合わせた働き方を伝えるCM

「働く時間と自分や家族との時間、自分らしいバランスをとりながら働きたい」「誰かの力や喜びにつながる仕事がしたい」。そんな、「はたらき方にこそ、自分らしさを持ちたい」すべての人たちに向けて、KDDIエボルバで働く魅力を伝えるのは、ブランドキャラクターの飯豊まりえさん。CMでは真っ白なランウェイに飯豊さんがアンバサダーとして登場し、生活と仕事のバランス、自身の成長、安心、環境、仲間、人の役に立ち社会を支える力になれること。そんな自分らしさを大切にした働き方のできるKDDIエボルバを、強く、優しく、爽やかに伝えていきます。KDDIエボルバで働く魅力をもっと知りたくなる、壮大な世界観をぜひお楽しみください。

■ CM概要KDDIエボルバを知ってみませんか?安心篇・やりがい篇」
▼公式YouTubeにて公開中

プロフィール

 

ブランドキャラクターに就任した飯豊まりえさんブランドキャラクターに就任した飯豊まりえさん

飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)
1998年生まれ。千葉県出身。2012年の女優デビュー後、数多くのドラマ・映画に出演。
主な作品としては、映画『暗黒女子』、『いなくなれ、群青』、『シライサン』、NHK連続テレビ小説『まれ』、CX系『好きな人がいること』、EX系『家政夫のミタゾノ第4シリーズ』、TBS系『そのご縁、お届けします』、NTV系『君と世界が終わる日に』、TX系『ひねくれ女のボッチ飯』、NHK『岸辺露伴は動かない』など。2022年度前期連続テレビ小説『ちむどんどん』、CX系『恋なんて、本気でやってどうするの?』が控えている。『Oggi』専属モデル、『MORE』レギュラーモデル。
▼オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/marie_iitoyo/
▼オフィシャルTwitter
https://twitter.com/marieiitoyo

KDDIエボルバなら見つかる、あなたらしく輝ける仕事
KDDIエボルバでは、国内最大級のコールセンター・コンタクトセンターのお仕事情報サイト「エボジョブ」や、幅広い法人のお客さまのIT戦略を技術力でサポートするエンジニアが活躍する「ITソリューション」など、世の中のふつうを支え、誰かの力になれる仕事がたくさんあります。また、KDDIグループの充実した福利厚生や、シフト制のお仕事、正社員登用・育児休暇などの各種制度を利用しながら、ライフプランに合わせて仕事とプライベートのどちらも大切にした「自分らしく、長く安心して働く」ことを実現できます。詳しくは、CMサイトをご覧ください。

▼ CM特設サイト:https://www.evojob.com/feature/mystyle/

KDDIエボルバは、今後も多種多様な個性や価値観をもつ全ての社員が、働く意欲を感じながらイキイキと働ける「多様な人財 × 多様な働き方」の具現化を一層推進し、事業の拡大、持続的成長を目指します。

◎商標

  • 本リリース本文中の製品・サービス名および会社名は、各社の商標または登録商標です。

◎お問合せ先

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。