サントリービールのプレスリリース
「ALL-FREE休肝部2022春キャンペーン」実施 ―「オールフリー」で過ごす楽しい春の休肝日を提案―
サントリービール(株)は、「オールフリー」ブランドを対象に、3月28日(月)から「ALL-FREE休肝部2022春キャンペーン」を実施します。
ノンアルコールビールテイスト飲料市場は毎年伸長しており、2021年の市場規模は10年前の約1.9倍となりました。発売から13年目となる「オールフリー」ブランドは、2021年の販売数量が対前年111%と伸長しました。さらに「オールフリー」は2022年1月製造分からリニューアルし、飲みごたえとすっきりした後味を追求。ビールのような味わいを強化しご好評いただいています。
今回は、2021年に大変ご好評いただいた「ALL-FREE休肝部」の第3弾となるキャンペーンを実施し、「オールフリー」で過ごす楽しい春の休肝日を提案します。
●「ALL-FREE休肝部 2022春キャンペーン」
・第一弾「部員募集キャンペーン」
当社公式Twitterアカウント「@suntory」をフォローいただき、3月28日(月)10:00から4月3日(日)23:59まで、指定のキャンペーンツイートをリツイートしてご応募いただくと、抽選で1,000名様に部員証をイメージしたオリジナルQUOカード1,000円分が当たります。
・第二弾「休肝ご褒美キャンペーン」
当社公式Twitterアカウント「@suntory」をフォローいただき、4月4日(月)9:00から5月9日(月)23:59まで、「@suntory」をメンションの上、指定のハッシュタグをつけて「休肝ライフ」について投稿いただくと、抽選で最大1,000名様に現金5,000円が当選。画像付きで「休肝ライフ」を投稿すると当選確率は2倍になります。さらにWチャンスとして、抽選で100名様に「オールフリー」または「からだを想うオールフリー」いずれか1ケース(350ml×24缶)が当たります。
※詳しい応募方法等は、キャンペーンサイト(https://www.suntory.co.jp/beer/allfree/kyukancp/)をご確認ください。
●「オールフリー」ホームページ
http://suntory.jp/ALLFREE/