株式会社ハースト婦人画報社のプレスリリース
『ELLE Japon(エル・ジャポン)』(運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、グローバルダンス&ボーカルグループのNCT 127からテヨンとユウタの二人を表紙に迎えた5月号を3月28日(月)に発売します。※ テヨンとユウタがツーショットで雑誌の表紙を飾るのは初めてです。
またこの発売に合わせて、同日にエル独占スペシャル動画がYouTubeのエル公式アカウントで初公開されます。
※増刊特別版とは別に、通常版の『エル・ジャポン』5月号も同日発売します。
- NCT 127の同い年の二人がお互いの存在について語ること
特別版表紙と人気企画「ELLE MEN(エル・メン)」に登場したのは、韓国発のグローバルダンス&ボーカルグループで、日本でのドームツアーも決定しているNCT 127 のメンバー、テヨンとユウタ。
特別版では、通常版より拡大の全13ページに渡って、ファッションポートレートを掲載します。ファンからは「ユテ」という愛称で呼ばれるほど愛されているコンビ。本誌内のインタビューでは、お互いの存在や、NCT 127 としての目標について語ってくれました。
発売当日には『エル デジタル』でスペシャル動画を公開予定。「出会った時のお互いの印象は?」「無人島に一人だけ連れて行くなら?」など様々な質問に答えてくれました。二人の絆が垣間見えるこちらの動画も必見です。
さらに、発売3日前の3月25日(金)からは、エル公式インスタグラムとツイッターで、発売までのカウントダウン動画を公開します。こちらもお見逃しなく。
インタビュー抜粋
お互いの成長を感じた瞬間は?と聞かれー
テヨン
「洋服やアクセサリーなどファッションに興味が出てきて、見る目が養われてきたなと思います(笑)」
ユウタ
「最近、コーヒーを持ってきてくれたり、腰が痛いと言うとマッサージしてくれたりするんです。そういうときに優しくなったなぁって思います(笑)」
[YouTubeエル公式アカウント]https://youtu.be/EtDZliKbt1o (3月28日 10時公開予定)
[エル公式Instagram]https://www.instagram.com/ellejapan/
[エル公式Twitter]https://twitter.com/ellejapan
- 『エル・ジャポン』5月号 その他のコンテンツ※
・ウクライナ版エルのスタッフが戦地から送るメッセージ
・この春頼れるワードローブリスト
・おしゃれの仕上げにインパクトアクセを!
・美しさの基準をアップデートするおしゃれミューズ30人
・感性を刺激するアートの旅へ
・好感度も着回し力も抜群!いつだってベーシックに夢中
・絶対似合うボブとショートの見つけ方
※通常版、NCT 127 テヨン&ユウタ特別版 共通
- 『エル・ジャポン』5月号増刊 NCT 127 テヨン&ユウタ特別版
[発売日]2022年3月28日(月)
[価格]850円(税込)
[誌面掲載内容]表紙+中面9P(内、5Pは通常版と共通内容)
[予約書店]各ネット書店、ELLE SHOP
※表紙とNCT 127 テヨン・ユウタの特集以外は、通常版と同じ内容です。
- 『ELLE Japon(エル・ジャポン)』について
世界でもっとも愛されているファッション誌『ELLE(エル)』の日本版として1989年『エル・ジャポン』(毎月28日発売)は創刊されました。そのコンセプトは「Open your appetite –好奇心いっぱいに生きて」。1945年のフランスで初めての『エル』が発刊されたとき、『エル』の創始者であるエレーヌ・ラザレフが読者に向けて語りかけた言葉です。ファッションをキラーコンテンツに、ビューティ、カルチャー、ライフスタイルなど、今に生きる女性たちを元気にするメッセージと明日へのイメージを高感度に発信します。そして1996年、初の女性誌ウェブマガジンとして誕生したのが『エル デジタル』。昨年25周年を迎えた『エル デジタル』は、時代のニーズに合わせて進化を続け、デジタルファッションメディアのパイオニア的存在として、圧倒的なボリュームのオリジナル記事を毎日更新しています。
また、『エル・ジャポン』の雑誌には、国際的な森林認証制度を企画運営する機関PEFC※によって認められた「環境に配慮した」「地球にやさしい」紙と、環境負荷低減を目的に生産され、再生産可能な植物由来の油及びそれらを主体とした廃食用油等をリサイクルした再生油を原料とした植物油インキを使用しています。
※Programme for the Endorsement of Forest Certification Schemes:森林認証制度相互承認プログラム
- ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカ最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、『ELLE SHOP(エル・ショップ)』などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 のサービス提供、データに基づいたブランドマーケティング支援専門組織『HEARST Data Studio(ハースト データ スタジオ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
hearst.co.jp
Twitter @Hfujingaho
LinkedIn linkedin.com/company/hearst-fujingaho
<メディア提供素材について>
<画像> 『エル・ジャポン』5月号表紙(NCT 127テヨン&ユウタ特別版)、プレスリリースに掲載の中面画像、動画キャプチャ
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ELLE JAPON May 2022 photo LESS
もしくは 『エル・ジャポン』2022年5月号 photo LESS
●動画キャプチャ素材使用の際には、下記クレジット表記をお願いいたします。
(C)ELLE DIGITAL Movie NURAN DEMIR