女優・太田奈緒が武田双雲らゲストとの対談を通して見出す、混迷極める現代の「自分だけの答え」の見つけ方とは…?<TOKYO FMサンデースペシャル>『Answer~太田奈緒の、私が見つけたもの~』

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMでは、4月3日(日)19時から、TOKYO FMサンデースペシャル『Answer~太田奈緒の、私が見つけたもの~』を放送します。元AKB48のメンバーで、現在女優として活躍している太田奈緒がパーソナリティをつとめ、コロナ禍という長い混迷の中で「自分なりの答えを見つける方法」をテーマに、ゲストを迎えたトークをお届けします。ゲストには、末永幸歩、武田双雲が登場します。どうぞお楽しみに。

★太田奈緒「もっと簡単に考えてよかったんだって、心が楽になりました。」

2022年度が始まろうとしているこの春、コロナ禍を通して変わった「新しい生活様式」の中で、私たちは、さまざまな局面で選択を迫られます。そして、そんな中でも「将来をどんなふうに生きていくか」という人生設計についても、常に選択をし続ける必要があります。そんな悩み多き今の若い世代へのヒントを探る特別番組がこの度オンエア。元AKB48のメンバーで、現在女優として活躍している太田奈緒が等身大の目線で、素敵な人生を歩むゲストのトークに耳を傾けます。そこから太田が見出す「自分なりの答え」とは?
どうぞご期待ください。

  • 【番組概要】

タイトル:TOKYO FMサンデースペシャル『Answer~太田奈緒の、私が見つけたもの~』
放送日時:2022年4月3日(日) 19:00~19:55
放送局 :TOKYO FM
出演 :太田奈緒、新井将能(NEZASホールディングス)、末永幸歩、武田双雲

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。