若手俳優の登竜門「学校」シリーズの最新作!キム・ヨハン×チョ・イヒョン主演『トキメク☆君との未来図(学校2021)』がU-NEXTで日本初・独占配信決定!

株式会社 U-NEXTのプレスリリース

USEN-NEXT GROUPの株式会社U-NEXT(本社:東京都品川区、代表取締役社長:堤 天心)が運営する動画配信サービス「U-NEXT」は、2022年4月28日(木)より『トキメク☆君との未来図(原題:学校2021)』を日本初、独占配信いたします。

 

『トキメク☆君との未来図』は、“若手俳優の登竜門”と呼ばれ、過去にコン・ユ、イ・ジョンソク、ナム・ジュヒョクをはじめ数多くの若手俳優を輩出してきた「学校」シリーズの最新作です。本作は、それぞれの事情を抱え、大学受験ではなく別の道を選択した18歳の若者たちの夢と友情、壁にぶつかりながらも未来に向かって成長していく過程を描いた作品で、これまでの学園ドラマでは珍しい特性化高校(特定分野の人材や専門職業人を育成するための高校)が舞台となっています。

昨年の年末に開催された「KBS演技大賞2021」では新人賞を受賞し、次世代 “演技ドル”(=演技もできるアイドル)として呼び声の高い大人気ボーイズグループWEiのキム・ヨハンが、怪我をきっかけにテコンドー選手としての夢を諦め、自身の進路について模索する祖父想いの真っ直ぐな青年コン・ギジュン役を熱演。

そんなコン・ギジュンとは幼馴染みで “大工になる”という確固たる夢を持つ女子高校生チン・ジウォン役に『賢い医師生活』や『今、私たちの学校は…』で強烈なインパクトを残し、世界中の視聴者を釘付けにした演技派女優チョ・イヒョンが抜擢され、夢を叶えるために奮闘する愛らしいヒロインを好演しています。荒々しい見た目と物静かな性格で、何かと誤解を受けやすい謎の転校生チョン・ヨンジュ役を『警察授業』のチュ・ヨンウが熱演。おしゃべりで明るいジウォンの温かさに触れ、変わっていく無口なヨンウの感情の変化を繊細に表現しています。ギジュンとヨンウに隠された知られざる過去、そしてヒロインのジウォンを巡る三角関係など、これまでにない「学校」シリーズに挑戦した『トキメク☆君との未来図』に目が離せません。

配信決定を記念して、特別ダイジェスト映像を本日U-NEXTのYouTubeチャンネルにて公開予定です。
【YouTube】https://www.youtube.com/c/unextpromotion

いま大注目の次世代スターが勢揃いした韓国ドラマ『トキメク☆君との未来図』は、4月28日(木)よりU-NEXT独占で配信いたします。またU-NEXTでは、イ・ジョンソク&キム・ウビン出演の『ゆれながら咲く花(原題:学校2013)』や、ナム・ジュヒョク&ユク・ソンジェ(BTOB)出演の『恋するジェネレーション(原題:Who are you-学校2015)』など、「学校」シリーズも配信中です。ぜひあわせてお楽しみください。

<作品概要>

『トキメク☆君との未来図(原題:学校2021)』<全16話>
【配信開始日】2022年4月28日(木)
【配信形態】見放題
【STORY】
幼いころからテコンドー選手として期待を持たれていたギジュン(キム・ヨハン)。しかし足のケガによりその夢は閉ざされることに。さらに追い打ちをかけるように不幸が続き、祖父と暮らしている家の物が全て差し押さえれ、お金を稼ぐため高校内の企業プロジェクトに参加したり、アルバイトを始めることになる。それによって幼馴染みのジウォン(チョ・イヒョン)と共に行動することが増えるが、事情を知らないジウォンは常にギジュンが付きまとってくると誤解して対立ばかり…。そんな中、転校生のヨンジュ(チュ・ヨンウ)がやってくる。最初からギジュンに攻撃的なヨンジュだが、元々2人は小学生のときからテコンドー選手の道を歩もうとした大親友であり、過去にある事件がきっかけで2人の間には深い溝ができてしまった…。そして、ヨンジュがこの学校に転校してきたのには他にも目的があり…。

Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

U-NEXTとは
U-NEXTは見放題作品数No.1※の動画配信サービスです。22万本以上の映画、ドラマ、アニメが見放題で楽しめるほか、公開・放送されたばかりの最新作を含む3万本以上のレンタル作品、さらに70万冊以上のマンガや書籍もラインナップしています。1つのアプリで「観る」「読む」をシームレスに楽しめる、ジャンルを超えたエンタメ体験をお届けしています。
株式会社U-NEXTは、株式会社USEN-NEXT HOLDINGS(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:宇野 康秀)のグループ会社です。
U-NEXT:https://video.unext.jp
※GEM Partners調べ/2022年2月時点

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。