「第4回岡山子ども未来ミュージカル『ハロルド!』」を3月26日・27日に開催いたしました

ライフデザイン・カバヤ株式会社のプレスリリース

日本カバヤ・オハヨーホールディングス株式会社主催の「第4回岡山子ども未来ミュージカル『ハロルド!』」は、岡山県内の子どもたち59名が出演し、3月26日(土)、27日(日)に開催いたしました。

4回目の開催となった今年の公演は、新型コロナウイルス感染症の影響により、会場のガイドラインの都合上、会場座席数に制限を設けての開催となりましたが、26日(土)の公演回数を1回増やして2日間合計で3公演を開催し、大変多くの皆さまにご来場いただくことができました。

昨年までは、出演する子どもたちは、「小学2年生から中学3年生」を対象としましたが、私たちの“多くの子どもたちに参加する機会を少しでも増やしたい”という想いから、今年は新たに「高校1年生から19歳」というハイティーン枠を設けました。幅広い年齢の子どもたちが出演することによって、そして、新たなキャラクター(カラス)の登場にもよって、よりパワフルなミュージカルとなり、ご来場いただきました皆さまからも大変ご好評をいただくことができました。

【ヒロイン みのり役は、ハロルド!に今回で出場3回目の中学3年生の重本 知代子(しげもと ちよこ)さん】

今年もOHK岡山放送のYouTube「OHK公式チャンネル」で本公演の映像をアーカイブ配信にてご鑑賞いただけます。配信開始からわずか1日で再生回数は2,000回(3月28日時点)を超え、昨年を上回る反響をいただいております。
ぜひ、子どもたちが演じる躍動感溢れる「ハロルド!」をお楽しみください。

地元岡山の子どもたちの 健やかな未来を応援するプロジェクトとして、2017年からスタートし、今年で5年目を迎え、岡山県のみならず、日本全国の多くのみなさまにサポートいただき、4回目の公演を無事に終了することができました。

今後も地元岡山の地で生まれた「ハロルド!」が日本の未来を担う「人」を育て、過去・現在・未来へと受け継がれていく「文化」となり、日本国内だけでなく世界中の人々をつなぐことを目指して、グループ一丸となって尽力して参ります。

本ミュージカル開催にあたりご支援いただきましたご協賛各社様をはじめ、岡山放送様、おかやまコープ様、日生漁業協同組合の皆さま、岡山の行政の皆さま、関わっていただきましたすべての皆さまに御礼申し上げます。
 

 

▼日本カバヤ・オハヨーホールディングス株式会社(https://www.kabaya-ohayo.com/
ライフデザイン・カバヤ株式会社は、日本カバヤ・オハヨーホールディングス株式会社のグループ企業です。
日本カバヤ・オハヨーホールディングスグループは、「真の欲求を究めて、ホンモノをカタチにする」をテーマとし、食・住・教育・レジャー・ITなど皆さまの生活に密着した商品・サービスを提供しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。