日本最大のミスコン『ベストオブミス』2022年千葉大会  結果速報

株式会社ラナルータのプレスリリース

ベストオブミス2022エントリー募集はこちら>> https://www.bestofmiss.net
ベストオブミス2022地方大会パートナー募集はコチラ>>https://www.bestofmiss.net/partners
日本ミスコン協会公式はこちら>>http://miss-japan.net

世界的ミスコンテスト「ミスユニバースジャパン」「レディユニバースジャパン」「ミスユニバーシティ」の合同地方代表選考会「ベストオブミス2022」のベストオブミス千葉大会が28日(月)、千葉県柏市「アミュゼ柏」で開催された。

今回グランプリに選ばれた3名は下記の通り。

■ミスユニバースジャパンプレリミナリー2022千葉 八鍬みちる(やくわ・みちる)

まさかグランプリにご選出いただけるとは思っていなかったのでとても驚い
ています。
ですが、振り返ってみれば千葉大会を通して私自身も成長できたと感じています。自分に自信がなかった私が、しっかりと胸を張って大会にのぞめたのも、事務局の皆様、講師の藤元さんと一つ山さん、そしてファイナリストの皆さんによるあたたかいご支援のおかげです。
日本大会では皆様のお気持ちをしっかり背負い、さらなる成長を遂げてまいります。

■レディユニバースジャパン2022千葉
高橋恵理(たかはし・えり)
ミスコンテスト、初めての出場で賞を受賞することができ、とても嬉しく思っております。
周りの方に支えて頂き、沢山の方に応援して頂き、結果を残すことができました。
千葉県生まれ、千葉県育ちの私が
沢山の方の思いを背負い、千葉県代表として全国大会に挑みます!

■ミスユニバーシティ2022千葉
平田緑咲(ひらた・みさ)
ご選出頂き、ありがとうございます。私は、「美しさ」について追求し、「美の多様性」を発信したいと考えております。共に戦ったファイナリストの皆様、ファンの方、県大会講師の御二方、千葉事務局、、多くの方々の思いを背負い、全国でも輝けるよう精進して参ります!

■特別賞
かしわ歯の国デンタルクリニック賞
松山智香

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。