三原じゅん子議員や4代目バチェラー黄皓、當間ローズら登壇!日本最大級のインフルエンサーイベント「Influencer’s EXPO」に全国のインフルエンサー300名が集結!

株式会社MCLOUDのプレスリリース

 株式会社M CLOUD (本社:東京都港区 代表取締役:西村茉旺/南美沙)は、​​IWAI OMOTESANDO(株式会社CRAZY)で3回目となる「Influencer’s EXPO」を開催。
時代を牽引するインフルエンサー300人限定で招待し、来場インフルエンサーの合計リーチ数は過去最大の1300万を越えとなった。

 Influencer’s EXPOはインフルエンサーと企業を繋ぐ目的で開催され、会場ではインフルエンサーたちが企業の担当者と直接対話して話題の商品や新商品を試したり、フォトスポットや展示ブースを楽しんでいた。

 イベントは参議院議員の三原じゅん子さんの挨拶で開幕。三原さんは来場しているインフルエンサーを見回しながら「綺麗な方がいっぱいで何を話していいのか」と照れ笑いを見せながら「自民党の女性議員ですが、元々は芸能界にいたんです。知らないと思うけど、みなさんのおじいちゃんおばあちゃんなら知っているかな。『金八先生』に出ていました。元祖不良少女の役をやっていた人なんです」と自己紹介。
 現在の活動についても「わたしのメインの仕事は、女性の健康や活躍、女性がどうしたら健康で美しくいられるかなという点に力を注ぐこと」と述べ、インフルエンサーから美容についての質問があがると、自身の美容法についても披露した。
 

 4代目バチェラーの黄皓さんのスペシャルトークショーには、サプライズゲストとしてモデル・俳優の當間ローズさんも登場。インスタグラムの投稿で意識していることを聞かれると、黄皓さんは「自分の影響力をあまり過信しないようにしており、フォロワーさんからの信頼を大切に投稿している」と言い、當間さんは「おこがましいこと言えないけど、自分は常に等身大をイメージしている。みなさん、逆にいろいろ教えてください」と笑顔で語った。会場は満員御礼で、インフルエンサーからは多くの笑顔が溢れていた。

 Influencer’s EXPOとは、SNS(Instagram、Twitter、YouTubeなど)で人気のインフルエンサーが集合し、企業の担当者と直接対話しながら、新商品や話題の商品を試したり、フォトスポットや展示ブースを楽しめたりするイベントとなっており、次回は2022年秋に開催予定している。

▼会社概要
商号   : 株式会社M CLOUD(エムクラウド)
代表者  : 西村茉旺・南美沙
所在地  : 東京都渋谷区広尾5丁目4-16 6F
設立   : 2018年3月23日
事業内容 : マーケティング/キャスティング/イベント/制作
公式サイト: https://mcld.jp/ 
Influencer’s EXPO 公式サイト:https://influencersexpo.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。