サンドウィッチマンが二人並んで爆笑記者会見!?ホットスタッフ新TVCMが4月1日(金)より全国で放映開始!!

株式会社ホットスタッフのプレスリリース

株式会社ホットスタッフ(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:蜂須賀淳)は、人気お笑いコンビ サンドウィッチマンを起用した新TVCM「記者会見篇」男性Ver,女性Verを、2022年 4 月 1日(金)より公開いたします。

                                      

 

 

■新CM制作の意図・見どころについて
ホットスタッフグループは、地域密着型の総合人材派遣会社です。製造・物流・軽作業から事務系・サービス系に至るまで豊富な求人情報にて、多くの方々のご希望にあったお仕事を全国各地でご紹介しています。地元に寄り添い、地元を愛するサンドウィッチマンのお二人をTVCMに起用することで、より多くの皆様が夢をもって地元でお仕事をお探しいただけるのではないかと期待しています。
本CMでは『だったら、ホットスタッフでしょ。』をキャッチコピーとし、記者会見に臨むサンドウィッチマンのお二人が 、“地元”で“自由”に働きたい皆様に、「あなたに近い派遣会社」として地域に根差したサービスを提供しているホットスタッフグループの特徴を伝えています。

■新TVCM概要
【放送開始日】
2022年4月1日(金)~

【放送エリア】
全国

【タイトル】   
記者会見篇 男性Ver(30sec)

 

 

 

記者会見篇 女性Ver(30sec)

 

 

 

 

記者会見篇 男性Ver(15sec)

 

 

 

 

記者会見篇 女性Ver(15sec)

 

 

CMライブラリー
https://www.hotstaff.co.jp/cm/

あわせてCMのメイキング映像とサンドウィッチマンさんのインタビュー動画が入った「CMメイキング」も公開。撮影現場でのお二人の姿やTVCM本編ではご覧になれないアドリブ満載の撮影風景もお楽しみいただけます。
インタビューでは『「だったら、ホットスタッフでしょ。」にちなんでお二人が思う「だったら●●でしょ」をお聞かせください。』などについて語っていただきました。

CMメイキング

 

■出演者プロフィール


サンドウィッチマン
<写真左> 伊達みきお 1974年9月5日生まれ。
<写真右> 富澤たけし 1974年4月30日生まれ。
宮城県仙台市出身。1998年コンビ結成。
2007年M-1グランプリ優勝。
「バナナサンド」「お笑い実力刃」など出演中のレギュラー番組多数。

■ホットスタッフについて

株式会社ホットスタッフ(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:蜂須賀淳)は1999年に地域密着型派遣会社として設立し、皆様の声をお聞きすることに徹底的にこだわり、よりよいサービス提供に尽力することで、皆様と共に成長してまいりました。

1.地元の人材の確保や迅速な対応を派遣会社に求める企業の声
2.スピーディなサポートや地元の企業で働きたいなどの要望のあるスタッフの声
上記の皆様の声にお応えするために、それぞれのニーズに合わせた人材派遣や、直接雇用を前提とした紹介予定派遣、有料職業紹介を行っています。

全国に展開する 104営業拠点のネットワークを生かし、企業と人を結ぶ信頼の架け橋として、これからも皆様と地域 社会に貢献できる価値あるサービスを追求し、笑顔あふれる豊かな社会を創造してまいります。

<公式サイトURL> https://www.hotstaff.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。