バーチャルの世界から、世界中に声で癒しを届けます。

UniqueVoice株式会社のプレスリリース

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「Unique Voice株式会社」の夢です。

Unique Voice株式会社(福岡県福岡市南区)では、バーチャルの世界から、世界中の皆様に「笑顔の花」を咲かせる活動を行なっております。より多くのクリエイティブな活動をしている皆様と、クリエイティブな活動によって、世界中を笑顔に包み込みたいと考えています。
URL:https://www.uniquevoice-inc.com/service

♥映像の時代から音の時代へ
せわしなく進化し続ける世界で、変わっていくものと変わらないものを。
ここ数年で、飛躍的に進化したと感じる映像技術や音声技術。
変わらないものは“人の声そのもの”ではないでしょうか。
進化を視覚的に感じた時代から、聴覚でも進化を感じませんか?
《unique voice株式会社では皆様へ”新しい音”をご提供します。》

♡virtual voiceとは
バーチャルの世界では、すべての人が等しく笑顔になれる。
バーチャルの世界の住人であるメインパーソナリティーとゲストが様々な挑戦を行います。
投稿は週2回、YouTubeをはじめとした動画投稿サイト・音声配信サイトで公開されます。
多くの方が楽しんでいただけるような番組を目指していきます。

♡Maple Voiceとは
癒しの声が集う、ASMR音声作品に特化したレーベル『Maple Voice』。
バーチャルの世界の住人が、あなたを癒しの世界へ誘います。
プロジェクトに参加しているメンバーと共に、高音質・高品質な音声作品を制作していきます。
《あなただけに、甘くとろけるひと時を・・・》

♥誰でも夢に挑戦できる環境を
Unique Voice株式会社では、クリエイターの『夢』を最優先に考えています。
1人で叶えるのが困難な夢も、仲間と一緒なら超えていける。
そんな環境作りを、クリエイターの皆様と共に実現していきます。

♡#AprilDream♡
今回は夢を発表しましたが、それぞれ近日中にWEBサイト及びプレスリリースを公開致します。
弊社HPの事業紹介ページよりご確認いただけますと幸いです。
Unique Voice株式会社は、世界中、いつでも、誰でも、笑顔でいっぱいの世界を目指します。

♦会社概要
企業名:Unique Voice株式会社
所在地:福岡県福岡市南区

♦本件に関するお問い合わせ
担当:結月(ゆづき)
メールアドレス:info@uniquevoice-inc.com

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。