【BIGオファー募集中】東北から世界へ、声優 佐藤瑠伊がYouTubeチャンネル「るいは友を呼ぶ!」を開設

株式会社コーデミントのプレスリリース

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「株式会社コーデミント契約声優の佐藤瑠伊」の夢です。

地元のTVCMや企業VPのナレーションで活躍中の株式会社コーデミント(宮城県仙台市)契約声優佐藤瑠伊が、このたびYouTubeチャンネルを開設しました。今後は、このチャンネルで多趣味を活かしたゲーム実況、歌ってみた、プラモデル制作、開封動画などをアップしていきます。まずは登録者1000人を目指したいと思いますので、もしよろしければ、チャンネル登録を宜しくお願い致します。

YouTubeチャンネル声優佐藤瑠伊のるいは友を呼ぶ!
https://www.youtube.com/channel/UCvkV9sAM2vdYHFVbFDydk7Q/featured

  • チャンネル開設第1弾として、本日、2022年4月1日(金) 22時よりライブ配信を行います。

 

お時間のある方は、お気軽にご参加下さい。応援よろしくお願い致します。

 

April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。