Candeeのプレスリリース
「おいしい、共感をつくる」をミッションとし、今後の更なるサービス、事業領域の拡大と成長を見据え、より一層のブランディング強化を目的に、2022年4月1日(金)より、コーポレートロゴ(C.I.)をリニューアルいたします。
■新ロゴに込めた想い
旧ロゴマークはキャンディのシンボルの中心に3つの主幹事業(メディア・広告・マネジメント)を意味する3つのカラーで構成されたデザインとなっていました。
新しいロゴマークは、創業時のアイデンティティやキャンディのシンボルを残しつつ、
グラデーションで美しく構成されたサークルのデザインへ変更。
それは様々な事業、領域の垣根を超えた「One Candee」を表現したものとなっており、
多様なお客様へ感動を届けるプロフェッショナル集団であることの意思表示となっています。また、キーカラーもグレーからブラックへ変更。
あらゆる媒体での明確さを持たせた設計で、曖昧さやぼかしをなくした、まっすぐな姿勢を体現しています。私たちはこの新しいロゴマーク、アイデンティティと共に挑戦・変化し続け、社会やお客様の「感動、共感」に溢れる未来を作り上げていきます。
株式会社Candee
https://candee.co.jp/