やっぱり社名を全力エージェンシーに戻します!

株式会社全力エージェンシーのプレスリリース

株式会社全力エージェンシー(東京都千代田区、代表取締役社長:青山譲)は、
4年前に全力を出しすぎた結果 力尽きまして「そこそこエージェンシー」という社名に変更しました。
時が流れ、コロナ禍等も経験し、 仕事もなくなり、私はじめ社員みんなでボーっと過ごした結果 活力が戻ってまいりまして、
再度「全力エージェンシー」として 全力で頑張っていこうと決心しましたこと、ご報告させていただきます。
その際に、想定以上に活力が戻ってしまい この余りある活力を発散するべく、この度社歌を制作する運びとなりました。

何気なく手弁当かつ低コストにて制作しようと考えておりましたが、 プロデュースにあの「KenKen」氏が加わるという想定外のことが 起こりまして、本日のリリースに至った次第でございます。

それでは、聞いてください。
「全力が、ええじゃないか!!」

 

楽曲提供・協力
・KenKen
 ご存知下北沢生まれのベースヒーロー

・Takaki Ito
昇華系エンジニア

作詞
・山澤柊仁
全力9号 テクノスポーツ「HADO」日本チャンピオン

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社全力エージェンシー 
電話:03-5217-6755
FAX:03-5217-6756
メールアドレス:info@zenryoku.co.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。